明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

パパは日曜出勤~!

2005-05-29 | Weblog
こんな日はゆっくり出来る~♪
でもゆっくりしすぎて困る時ありで、
朝からビデオみながら、洗濯したり、ごみ出したり
何かしながら、最近のGontaは、
こちらの行動をよく見ていて、おおきな物を動かそうと
するとコソコソと移動してしまう~(ー_ー)!!

なんとなく原因はわかってる~!
怖がり屋さんには、荷物作りは怖かったんだろう~。

でもお散歩で、おやつもらえるから
一生懸命走るんだよね~(*^_^*)
なんでもいい~少しでも運動してくれれば~(笑)

Gontaはお家でまったり~ρ(^◇^)ノ〃⌒ー⌒)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は^^ (ゆきママ)
2005-05-30 15:00:58
思いきり、1日中のんびりさせてもらったよ

gonしゃんも、ママとのんびりしてたのねぇ♪



やっぱり体休める時間も必要だもんね(*^^)v

これからは無理あんまりしないようにするよ



いつも心配、どうも、ありがとう(*^_^*)

返信する
よかったね"^_^" (Gontaママ)
2005-06-03 01:20:08
最近のんびり~の日が少ないです~(ー_ー)!!

今週はとても忙しかった。

お仕事じゃなく他の用事で!

 

ゆきママも休める時、横になって

休憩してね~♪
返信する

コメントを投稿