明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

今日も可愛い~

2016-03-29 | ひとり言

保育所送り、ゴミ捨て、買い物から帰宅。

こんな可愛いお顔で寝んね状態だった。

フフ~親バカだねぇ~

今日はお仕事がお休み。3月2日からの出勤だった。早~もう1ヶ月が過ぎようとしてる。

忘れてる事も多く。でも時間の経つのが早い。一度していた仕事なので流れがわかり助かる。

先週の月曜日の祭日。5年前は出勤だった。なので会社に行くつもりだったが

前日に連絡があり旗日です。休んでもいいですよの事。うん!嬉しい。

昨日聞いてみたこれからも祭日はお休みで良いですか~?OKだった。でもどうしても忙しい時は

出た方が良いよ~の事。出勤しなきゃの時はわかる。クリア出来てない時は私自身が困るから。

平日週3日の出勤は私にとってはとても助かる事だ。忙しいけれど、そんな生活の中でお友達とお茶など、飲みなど

充実の時間が楽しい。お仕事をスタートした事で一人の人と逢う時間が難しくなる。うん!又考えればいいさ。

週3日出勤曜日は自分げ決められた。懸命に考えた結果だ。結構検討、又々検討したが良い答えを出せず。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い寝顔^^。 (ゆきママ)
2016-03-31 16:56:26



こんにちわ^^b


可愛い、ごんしゃんの寝顔を
保存しちゃいました^^。


ほんとに可愛いくてたまらない
です\(*´▽`*)/


ぐっすり、もしくは楽しい夢を
見ているのかも(*^^*)b


ごんしゃん、ウンチ大丈夫??
今は、良くなったかな^^。


久しぶりに、gooさんのブログ
にコメントしました~♪♪


また、覗いてコメしちゃいます
から、宜しくです(^_^)v


返信する
ありがとう~ (Gonしゃんママ)
2016-04-03 09:50:24
Gonしゃんママは時々元気なくなります。
でもお友達やお仕事に癒してもらってます。もちろんGonしゃんにもね。
昨日は一人映画でした。時々のお友達とのおしゃべり好きですが・・

一人行動が何故か好きです。最近は涙腺が弱いですがそんな時は我慢しないで
感情のままに任せます。ゆきママはお仕事忙しいですか~

体調崩さないでね!ココちゃんが傍にいてるから大丈夫ですね。
私もGonさんの為にも頑張るね。
返信する

コメントを投稿