明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

少し~!

2005-05-28 | Weblog
今日のお散歩少し出遅れ~(ー_ー)!!
仕方ないか・・・昨夜寝るのが遅かった。
パパのお休みの時は、やっぱり
ゆっくりしてしまう。どっかで緊張がほぐれてる~??
こうでなくちゃ~大変!!

Gontaはおやつ目がけてフル回転~"^_^"
なりふり構わず素直~(笑)だから可愛いんだろう~♪
今日も走った~(V^-°)イエイ

 後はちょっと休憩~クンクン活動~
鼻を擦りむかないでね~(* ̄m ̄) ププッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お鼻擦りむかないでね^^ (ゆきママ)
2005-05-28 14:28:20
Gonしゃん、スリスリいいけどお鼻剥いたり

しないでね^^;

沢山、ダッシュ出来るGonしゃんが羨ましい

そうです(^^; 

我が家の子がそう申しております!(^^)!

返信する
(* ̄m ̄) ププッ (Gontaママ)
2005-05-28 15:47:41
ゆきママこんち~"^_^"

ありがとう~ペコ

なんで、臭いのがいいのかなぁ~(笑)

目を離せば臭い臭いにスリスリ行くよ~(-.-)



でもだれもいない所で走るの~!!

可哀相~(ー_ー)!!

近くだったら、

ペタル君走ってくれたかなぁ~(*^_^*)
返信する
喜んで走るよ(^^♪ (ゆきママ)
2005-05-28 17:02:39
ほんとだね^^;

近くなら、いつもGonしゃんと走れるのに

離れてる距離って悔しいね>-<



あ~ぁ、どこでもドアが欲しいぞぉ(^^ゞ



匂い嗅ぎ嗅ぎは、我が家もするよぉ???

ワンにはどんな感じに思ってるのか???

正直言って私には理解不能です^^;
返信する
いつも~! (Gontaママ)
2005-06-10 00:42:51
ゆきママいつもありがとう~ペコ

ワンって汚いにおいが好きみたい~(ー_ー)!!

ついていけない事ある~(笑)



何しても好きだよね~♪

素直だよね~♪

可愛い~よね~(笑)
返信する

コメントを投稿