明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

少しホッ!

2015-08-23 | ひとり言

ネットより消えたHPその後やる気をなくし。長くそのまま。でもワンがまだ元気な間に

もう一度アップしたく7月より取り掛かっていた。

いろんな事を忘れておりはかどらずなど、以前使用の画像は全部保存し直しの必要あり。

これにとても時間がかかり一度でアップする画像もあれば何回も送信しなければならなかった画像も。

パソコンの達人さんであればサササ~とこなすであろうが・・・私はそうはいかない。

ゆっくり進んでいけばいいものを一度取り掛かれば出来上がる迄落ち着かず。

のめり込む自分のこの性格が一番嫌いだ。睡眠不足にもなり。パソコンと睨めっこは身体にも良い事ではなく。

でもその間飲みは楽しみなので昨日は友と生中で乾杯。好きなんだろうが案外飲めない。

飲んだ後のグラスは誰と飲んでもいつも私が少ない。良いんだけどね~一度は勝ちたい。

今でも覚えてる~以前深く関わっていたお友達との飲み。生中の空のグラス。

私は4つ、お友達は8つ並んでいた。でももう4杯も飲めないだろうなぁ~

そしてただいま!ワンのお部屋完成!嬉しい。今夜もビールが美味しいかも。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koro)
2015-08-25 23:14:12
うふふ・・・
Gontaママさんはかなりいける口だったのですねえ。
私なんか今では毎晩缶ビール1本が関の山なんですよ。
それもジュースより安い350mlの缶ビール。(^^;)

歳と共にアルコールの量も減ってしまったおじいちゃんです~~~。(汗)
返信する
ですが~ (Gontaママ)
2015-08-27 15:39:46
ダメなんです。あまりたくさんは飲めないんです。
だからいつも負けてます。
親しい人とお話ししながらだから進むんでしょうね。

私もおんなじですよ~お家では350mlの缶ビールを一缶です。

koroさん!アルコールは減ってもまだまだお若いです。
お互いに身体の為にこれぐらいが良いのかもです。
やっぱりHP嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿