明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ~んばんわ (ケリーママ)
2014-02-10 22:55:51
なんだかとてもきれいな景色~♪
夜の11時なんて寝てたわ^^;
今日は起きている…
娘がまだ帰ってこないのでおちおち寝てられない(T_T)
↓よくよ~く考えたらブルーベリーって
今実ってないよね(笑)
ほんじゃなんだろうね??
返信する
 (ゆきママ)
2014-02-11 12:16:34



雪景色綺麗です♪

夜11時寒かったし足元大丈夫だった?

雪道コケやすい私はヒヤヒヤです^^;;)

こちらは、50センチごえしました(泣)

連日雪掻き三昧…
お散歩行けたのは2日後…(笑)

お陰で手は腱鞘炎になり、体中痛いです(>o<")

でも、お散歩頑張ってますよぉ(o^-^o)

笑顔の娘達見たいから♪

ごんしゃん、ごんしゃんママ体調くずさないでね^^。

返信する
ケリーママ様 (Gontaママ)
2014-02-11 14:56:27
この夜は珍しいんです。私もいつもはお布団に入っていて一日違いで
この画像は撮れなかったと思います。
夕方から娘とそのお友達と一緒に市内まで舞台見学でした。この事も珍しいです。
ああ~予報が当たってる~で(―_―)!!

お嬢さんの事待ってあげなくっちゃ~遅い時は誰と何処に行ってるか分かって
いても心配ですもの。優しいママさんです。

ブルーベリーに似てるんですが、ホント!なんだろう~?
誰か知らないかなぁ~って気持ちでアップしたかもです。まだまだ冷たいです(>_<)風邪気をつけようね。
返信する
ゆきママ様 (Gontaママ)
2014-02-11 14:58:24
いつもはね~この時間お布団入ってます~
殆ど誰も歩いてなくて夜だったから綺麗だったのかもです。

雪道コワいです。気を付けなければです。うう~ん!50㎝越え~~(@_@)
雪搔きは子供の頃よくしたのですが・・・大変でしょ。

通る場所の雪を取り払わないと移動するのが大変だもの
転ぶってとってもコワいです。
お疲れ様でした。無理しない様にね。大丈夫ですか?体調きをつけてね。

返信する
降りましたね~ (pochiko)
2014-02-11 22:45:38
普段降らない所なのでビックリされたでしょう。
こちらでも降りましたよ。
雪もこのくらいだと、きれいだな~って見れるくらいです(笑)
それでも雪かきは大変だったでしょう。
私なんてヒメの散歩で、見事スッテンコロリンしちゃいましたよ。
痛かったです~~~(~_~;)
返信する
pochiko様 (実久美)
2014-02-13 15:12:02
雪景色が綺麗なので翌朝迄、昨夜に積もった雪がそのままあれば良かったんだけど~なぁ~って勝手言ってます。
車道は完全に溶けてました。運転する側にすれば嬉しい事です。私もそれが気がかりの事です。
まだまだ寒そう~
ワァ~~転んじゃったんですか~~(―_―)!!
冷たくて痛くて泣きたいくらいだったと思います。
気を付けて歩いていてもなっちゃうんですよね。これからは転びません様に(^^)/
返信する
大雪 (ぷりちゃん)
2014-03-04 23:05:16
こちらは2回にわたっての積雪。
雪国のお人の気持ちがよくわかりました。

薄っすらとだったら、幻想的で素敵ですね。
でも~遅い帰宅は大変でしたね。

今も雪かきの筋肉痛が残っております。
ママさんは大丈夫でしたか。
返信する
ぷりちゃん様 (Gontaママ)
2014-03-07 21:21:27
我が家の方も2回積もりました。
そうですね!雪国の方達ホント!大変でしょうね。

そんなに積もらなかったのですが慣れてませんのでやっぱり戸惑いました。雪搔きお疲れ様でした。
駐車場、車に積もった雪を取り除こうとも考えたのですが。
出かける予定がなかったのでそのままに。
昨日もチラチラ舞っていました。又冷たい風が吹いてますね。
風邪ひかない様に気をつけましょうね!
返信する

コメントを投稿