明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

最近は~!

2005-06-02 | Weblog
♪この目で見つめられると弱い~(笑)

最近は~お仕事以外出掛ける回数多い。
パパの雑用と言っても大事な事!
でもGontaはお留守番・・
それも良い事あるからいいかなぁ~"^_^"
おやつが増える。帰るつど、ジャンプ~♪

でも「待て」なんて言われて少し待たなきゃなんないけど、
嬉しいなぁ~♪誰もいない時って寝てばかりかなぁ~?
時々何かの音で「うぅ~!」なんて
言ってるのかなぁ~?? 傍にいない時はわからないし
・・今日の報告~♪なんて、
話してくれればとっても嬉しいけど、
そんなわけない(苦笑)

忙しいけどなんとなく充実してるのは嬉しい。
お友達とお茶出来る時間は
もっとほしい!

こんなGontaの顔!いつもみていたいよぉ~"^_^"
今日は雨で夕方のお散歩大変だったけど、
エプロン付けてお~散歩♪
明日はどうかなぁ~今週は明日のお仕事で終わり~(*^_^*)
帰りにD2に寄って帰ろかなぁ~??
バスクリンがもうないよぉ~(>_<)

今日はこのエプロンでお散歩~^^;
エプロンベチョベチョ~(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿