明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

ひな祭り

2021-03-03 | 家族

 

ケース付きだったけど、引っ越しの時ケースは処分し、お内裏様とお雛様だけ空間に置く様に。

手で触れられる事が嬉しい。

 

 

 

 

お内裏様・お雛様のコスプレ・ワンちゃんです。ネットのお友達のワンちゃんです。

いつも可愛いコスプレに癒されています。

 

 

ケーキ🎂の写真撮らなかったよ~と言うより忘れちゃった(―_―)!!

自販機から炭治郎がでた。ラッキーだ。

もっと粘ろうと思ったが売り切れの文字が(*≧∀≦*)

 

 

 

今日の空


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビママ)
2021-03-07 23:48:06
こんばんは〜
お邪魔します♪
GontaくんのHP、久しぶりに来ました!
懐かしいです〜〜
バンビファミリーのひなまつりの画像UPしてくれてありがとうございます(^^)
昔はよくあちこちのお友達の掲示板に画像をハリコに行ってたのですが•••
最近はインスタとかが主流でHPもBBSも流行らないですよね〜
返信する
訪問ありがとうございます。 (Gonしゃんママ)
2021-03-14 16:37:46
バンビファミリーちゃん達のひな祭りの画像!!
お返事聞く前にアップしちゃいました。<m(__)m>
でも喜んでいただいて嬉しいです。
可愛くて華やかでパッとお花が咲いたみたいです。

そうですね!インスタが人気みたいですね。
私はHPもブログも閉鎖したいの気持ちがありません。
あの仔との思い出がたくさんあります。
HPもブログもまだまだ頑張ります~(*^▽^*)
バンビママさんもブログ続けてくださいね
返信する

コメントを投稿