明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

又忘れてたo(><;)(;><)o

2006-12-22 | ぎょんぎょん

今日は買い物に付き合ってって頼まれてた日!
予定なしと思いのんびり状態。メモしたつもりが(`o'ヾ
お邪魔~ぎょんぎょん!スカートはいてたよ"^_^"


こっち向いてくださ~い(^o^)丿
こたえてくれました・・ププッ!


先に食事&私の買い物(今日の予定はこれだけだった)
最後にぎょんぎょんママの買い物。
今日は私の車だったので先に送り。荷物もたくさん、
一人じゃねぇ持てないよぉ~の世界(^ヘ^)v

帰り間際見せてくれました(@_@;)ビックリ!!
一人で食事。一人で食べてますエッヘン
成長の段階、こんな事にも感激(笑)


思ってたより遅くなり、うぅぅ~真っ暗!
帰ったらお散歩行かなきゃd(-_-)一番気になる事!
良かったです。パパさんが済ませてくれてたわ~(^-^)v

いつもはもっと早くにツリーをセット!
今回は鉢のゴールドクレストにするつもりだったから!
ギリギリに!ベランダのクリスマスツリーです。

これからも無事で育つかなぁ~頑張れ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿