明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

今日はこんな日

2006-12-21 | ワン仔と!

お散歩帰ってベランダに出れば綺麗な朝焼け。
カメラを取りに、ホントはピンクやホワイト混じりの
言葉に表せない空だったのにこんな写真に
なっちゃったわ(`ε´)ぶー

いつもながら仕方ないo(><)o忙しい時はウロウロ、
時間があればゆっくりしすぎ~プハハ~(^ヘ^)v

前から変えたかったHP。少しだけリニュー
いつもおんなじところで間違い(`o'ヾ
時間掛り過ぎじゃん!こんな時Gontaは静かな時と
そうでない時が<_>
そんな時ピンポーンo(^o^)o今日は予定ないけどなぁ~
オッ!宅急便でした。
たくさんの贈り物です♪( ^o^)\(^-^ )♪
ゆきママありがとうo(^o^)o忙しいのにごめんね。

Gonちゃん喜ぶよ♪私も嬉しい\(^O^)人(^O^)/

今日は珍しく何も言わないのにハウスに・・・
こんな事も嬉しい我が家です。

夜は向こうに見えるベッドを置いてあげる。

夕方パパさんがお土産を買ってきた。

美味しいと言えば同じ物(* ̄m ̄) ププッ
喜ぶと思ってるから、もういいよぉ~っては
言えません(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿