明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

初めてのお誕生日(^-^)v

2006-12-23 | ぎょんぎょん

ぎょんぎょん!お誕生日おめでとう~(^-^)v
明日はイブ・・一日ずれ、
一緒にお祝い済ませちゃうじゃないから嬉しいね!

イブはイブでプレゼント待つんだよね(^-^)v
たくさんもらったね~みんな可愛いかったね♪
迷いに迷ったプレゼント開いてもらって・・ホッ!
来年も2個持参したいね…(o^-')b
ケーキ美味しかった~明日もケーキ
楽しみ~

帰宅後、お散歩も済み
ベランダのツリーと撮影会☆⌒(@^‐゜@)v
サンタの洋服は2、3年前の物(笑)
ツリーまで遠すぎたかなぁ~
戸も閉めない方が良かったかも~お写真整理の時
思った(;一_一)
サンタさ~ん!プレゼントくださ~い(笑)


しばらく後、帰宅のパパさん小さなコギ人形を
持って帰って来たよ~いただいた様です~

これまた撮影会をしました可愛い~

コギ人形つぶされそうだわ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿