明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

うまいもん!

2013-01-30 | ワン仔と!

パパの田舎のお友達からつけあげ&うまいもんが送られてきた。

うまいもんは海のふりかけの事。いろんな物の中に必ず「ちりめん」が入ってるふりかけ。

届けられ品物は畑の物だったり、海の物だったり自分で釣ってきたものだそうだ。

いか、飛び魚、さばフグ、ジャガ芋だったり。時々で前触れなく。とても助かる。

       

最近はよくこんな格好。もうすぐ14才足を引きずる時多くお散歩は短い時間で。

         






最新の画像もっと見る

コメントを投稿