明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

コギちゃんの訪問!

2013-02-04 | ワン仔と!

目的地から我が家が近くの事。

何年振りだ~~?なのでとても緊張。
ガウガウのgonしゃんは訪問のワンちゃんと交じらう事ができなかった。

一緒に写せなくとても残念

ワンの特等席でパチリ。こたろう君&ゆうなちゃん!とっても凛々しく

やっぱりパパとママが良いよね~見てくれなかったし~あっち向いてホイ~~だったよ~

ツヤツヤしてるね

          夕方のお散歩の後gonしゃん、写してみた。お顔が白くなったぞ~~

           凛々しいお仲間入り☆⌒(@^‐゜@)v

       今日ソファーで一緒に写せれば・・なんて考えたけどね~すんご~い無理っぽかった

残念だった(;一_一)こんな機会殆どないのにね。

             

gonしゃんの事「耳が少し遠いのでは?」の声。だからなんだろうか??

それとも大人になったからか?以前は新聞に、カレンダーの破る音に、電話のベルに、インターホンの音などに反応、

すぐ泣いた。今それがない。今日はお客さんに吠えたごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿