明日はどんな日!

日々いろんな出来事あります。困る事も・・何もないよりいいのかな!いつも嬉しい事あってほしい。
私(ママ)の独り言

福井の旅

2015-08-06 | お出かけ

 

8月6日(木曜日)

福井に向かう。出発 AM5時50分、

近江富士を車中から眺め。

 午前7時30分  小雨がパラパラ

困るよ~プールに行くんだよ。

 

京都から滋賀。お天気少し悪いかなぁ~

 有名らしいアイスクリーム

 実際美味しかったが暑すぎ~~ポタポタ!!

堺から来ました。坂井市に行きます。v(^_^v)♪

芝政 プールから海を眺める事が出来た。日本海だ!

しかし暑い。借りられたテントの中もメチャ暑~~で!(≧∇≦)

夕食、朝食はバイキング。朝夕温泉三昧

と言ってもいつ~~?(≧∇≦)1泊だけどね。楽しい意味ある旅だった。

意義のあるがあってる~今は~どちらも必要か。

 

翌日の予定は水族館&東尋坊

水族館のフンボルトペンギンのお散歩時間に出逢い。

メチャ可愛いく暑さの中頑張ってた。

少し留まる芝生には何度も水撒きしてもらって。。

お昼を済ませ。いざ!東尋坊!観光遊覧船。

チケットの販売は3時30分頃迄。

今日は観光客が多かった為4時30分近く迄販売したそうな!

知らない私達間に合って良かった~~

 

日々振り返ると悲しみはいっぱいあるけれど、誰もがそうだろう。

前を見て進めば良い事もたくさんあるはず。

遠くに見える日本海は綺麗だった。海!やっぱり最高だ。

今回の目的は孫達の為にプール。

でも東尋坊は私にとっては素敵な贈り物だったよ。

 少しの時間だったけれど夢中でシャッターを切っていたので船酔いは

なく楽しいひと時だった。

8月7日(金曜日)16時50分東尋坊を出発

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿