ゴン太の辛口トーク

日々更新が目標の、微妙に辛口で日々の出来事についてかたる。

あけあけ、おめおめ♪

2016年01月02日 10時39分50秒 | ゴン太の心の内【日々更新系の日記】

あけましておめでとう!!

紅白、観た??
オレ的な感想を言わせてもらうと、今回ダンスが超キレッキレ!!で凄かったのが、なんとゲスト出演したミッキーマウス!!
さすがだよね。
もうね、世界レベル。
あれはEXILEもビックリ!なレベルだと思うよ。

とりあえず年明け一発目なんで、いつもみたいに誰も興味を持たない、ココまで読んで「あ、いいや。」ってタブを閉じちゃうお決まりのヤツ「今年の目標」から。
今年はね、厄年なんだなー。
しかも本厄。
なので、この前も書いたけど、じっとしてないでむしろたくさん行動をして、「悪いことより楽しいことの数を増やして良い年にしちゃおう!」大作戦!!をやってみようかなと思ってる。(←作戦ってなに?戦うの??(笑))

とりあえず海外の旅は継続して行こうと思ってるよ。
楽しいし、経験値が上がるし、写真も撮れるし、友達も出来るし、こんなに良いことは他にないんじゃないか?と思うほど良いよねー。
場所的には、行けるうちに怪しいところを制覇しちゃって歳取って動けなくなってきたらメジャーなところに行こうかと思ってるんで、今年もそこそこ体力が必要なところを選ぶつもり。(って、去年はぜんぜん体力使うところじゃなかったよな(笑))
とはいえ、もちろんオレが興味を持たなけりゃ行かないから、そんなこと言いつつ普通にリゾート地かもしれないけどね(笑)

あとは、軽自動車で宿泊を伴った旅をしたいと思ってるんだけど去年行けなかったから今年こそ行きたいな!!
同じくバイクの宿泊を伴った旅も行きたい!
車よりは乗る機会が少ないけど、マジで良いバイクなんだよねー。
大きくてカッコイイバイクにも憧れるけどさ、旅をしたくなるバイクってのも超絶アリだと思うんだよね。
だから今のバイクは凄く好きだし、いっぱい乗りたいって思ってる。(でもぜんぜん乗れてない…)

プチ登山にも行きたいな。
去年はね、7月、9月に海外旅行に行って、旅行会社側の都合で中止になっちゃったけど11月にも海外に行く予定があっから、いろんな準備があったし、「怪我しちゃいけない」とか「疲れちゃいけない」みたいな思い込みがあって、あまり激しいことはやらなかったんだよね。
6月くらい?に軽いぎっくり腰もやっちゃったから余計に注意深くなって、「バイクは腰に負担がかかる」ってことでバイクに乗る回数も減らしちゃったりした。
そんな感じで歩くことをぜんぜんやらなかったから、今年こそは行きたいなー。
プチ登山とか言っても、ぜんぜんそんなんじゃなくって良いんだよね。
「ちょっとした山間部まで車で行って、平坦な道を歩く。」
そんなんでも良いんだよね。
気持ち良ければそれで良い♪
そんなことがしたいなー。

あとは毎年のことだけど、どんどん撮影もしていきたいね。
もちろん風景写真。
国内、海外、どっちもたくさん撮りたい!!
作品作りもしたいし、スナップも撮っていきたい。

ブログの更新も頻繁にしていきたいし、内容を濃くしたいよね。
なんかさ、ペラッペラのブログを読んでも面白くないもんね。
(っていうかすでに誰も読んでないっていう噂が…)
去年は映画、写真に偏ったかなー。って気がする。
少しは旅行の話しも書いたけど、伏せる部分と公開する部分の分け方がね、伏せる側に偏った気がするんだよね。
書いて良いことはもっと書いていこうかな!っていう気持ちもあるから、たくさんたくさん、思いのままに書いていこうかなー!!

そんな感じで、今年もよろしくぅ♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿