ゴン太の辛口トーク

日々更新が目標の、微妙に辛口で日々の出来事についてかたる。

カーテンを開いて~♪

2019年02月10日 13時37分11秒 | ゴン太の心の内【日々更新系の日記】

昨日の朝、天気予報では「雪」の予報。
なので昨日は、朝目が覚めてから「もしかしたら銀世界が…?」と、ちょっと期待してカーテンを開けたら。。。
全く雪なしのドン曇り。
はぁ・・・?
まぁ、雪が降ったら降ったで大変だもんね。
でも、雪の中で撮影したいなぁって思ってたから、ちょっと残念。

都内では積もった場所もあるみたいだけど、オレの住んでる地域では、夕方にほんのちょっとだけ「あれ?雪かな???」程度ちらついた程度で、ほぼ雪は降らなかった。
都内より暖かい地域なのかな。
そんなに距離があるとは思えないけど。

明日もまた、雪の可能性があるらしい。
でも昨日ほどじゃないのか、世間的にはあんまり騒いでないから、昨日雪が降らなかったこの地域ではやっぱり雪は降らないんだろうな。
まぁどちらにせよ、脚を悪くしてからあまり外にであるかなくなったから、どっちでも良いんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿