ゴン太の辛口トーク

日々更新が目標の、微妙に辛口で日々の出来事についてかたる。

歳取ると、くるねぇ。

2016年11月15日 01時20分30秒 | ゴン太の心の内【日々更新系の日記】

やべ!
最近、書き込みが減った気がする!!
頑張らねば!!

最近、歌を聴いてるとき、「歌詞」にやられちゃう…。
前はどちらかというとリズムが好きで、邦楽も聴くけど洋楽が中心だった。
が、最近、邦楽がだいぶ増えてきた。

もちろん前と同じようにリズムが良い曲を好むこともあるけど、やたらと歌詞が入ってきちゃう。
曲を作ってる側からしたら物凄く嬉しいことなんだろうし、間違ってるワケじゃないだろうけど、なんか入って来すぎちゃう気がして。

ただJ-POP聴いてるだけなのに、なんか感動しちゃうくらい(笑)
そんなことって、ある??
歳を取ると「涙もろくなる」っていうけど、これもその一種なのかな?と思ってみたり。

みんな、そういうことってないのかな?
オレの個人的な変化なのかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人になったね〜(笑) (ぼっけもん)
2016-12-10 14:53:36
歳をとると…
ちょっとしたことで涙が出てくる。
例えば、今まで海外旅行拒否していたのに、突然海外一人旅始めて、人から羨むような体験をしたという話を聞いただけで泣けてくるとか…( ^ω^ )
なぜだろうね〜(笑)
返信する
羨ましいですかね?? (ゴン太)
2016-12-10 20:08:02
私の旅って、受け入れられないことが多いんですよね。

青空トイレとか…(笑)

私にとっては、青空トイレの後のフンコロガシとの出会いは、最高の瞬間でしたけどね!!(笑)
返信する

コメントを投稿