親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

明けましておめでとう御座います!

2014年01月03日 | 介護日記
皆様 明けましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願い致します


昨年の12月からバタバタと忙しく

ブログ更新も疎かになったりしていました・・

引越しの日程も決まりチョッとずつ荷造りをしています

正月三が日は仕事なもので ゆっくりも出来ません



婆ちゃんもクリスマスはデイサービスで

皆さんとパティーをして楽しく過ごしていました

我が家では何もしてあげられなかったです

昨年の28日~1月6日までショートステイに行っており

今年のお正月は質素でありました

いつもと変わらず早寝早起きの生活でしたね


変わると云えば私が今月で仕事収めになり

来月から残っている有休を使って退職をします

本格的に引越し荷造りを始めるので

婆ちゃんは今月の18日から1ヶ月間ほど

ショートステイで過ごして貰います


こんな感じで今年も始まります

ブログ更新も出来ないかも知れません・・が

少し落ち着いたら また頑張ります





                   訪問ありがとうございます



     皆様 更新の励みになりますので
     宜しければ クリックをお願い致します
                        

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあとわずか! | トップ | 婆ちゃんは長いショートステイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿