これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2009.02.13 大分見えてきた

2009年02月13日 21時32分18秒 | 不動産
今日も娘2が休みなんで7:30起床。定刻に起きたが
また横になつた。何か気合入らんのう。
まだ花粉症の症状は「目がちょっと痒い」程度やけんど。
 → 


7:36昨日と同じで霧と黄砂のMIXのボーーとした天気や。
結局、九州なんかで吹き荒れた「春一番」は吹かんかった。


7:40に14℃やったが昼からどんどん気温上がって堺で19℃になった言うとった。


        日本気象協会
8:30現在の「雨雲の動き」。そないにたいした雲無いけんど降るんかいのう?


それより明日8:00から「遍路みち」の作業あるんで明日の天気の方が気になる。何とか止む時間のようやけど下草が濡れたりしとんで長靴履いても作業ズボン濡れたり斜面滑ったりするやろのう。

9:10頃散歩に


明るい時間に見たんは、どんくらいぶりやろ?残念ながら、こっちのズボンにはジャーキー入っとらん。済まんのう。


いつもの梅はもう満開やった。


上空ではヒバリが必死でさえずっとった。

帰宅後


昨日、買うた「寒肥」を適当にばら撒いとった。

11:40頃買物に

昼飯は


またベリーイージーな方に流れたがな。
袋から出す時アゲが千切れたがな。

14:00前


近くの感じの悪い局を避けて遠い気持ちのええこっちに「姪の出産祝い」を送りに。

その足で


娘1とこの現場覗いてみた。ようやっと階段も付いとった。しかし、狭いのう。わしとこのは3階なんで78cmと狭いがそれより狭まみえるがな。図面上で計ったら81cmあるはずやけんど。


流し台も入っとったし大分全体が見えるようになって来た。

「I上」さんに言うて廃材貰ろて帰って片付けしとったにら

カーポート業者の「N川」君から電話掛かって来たんで再び現場へ。

大体双方納得の仕様なんで

何ぼほどの見積が出るかや。まあ外溝の業者みたいに高かないとは思うけんど。

自宅に戻ってから


「T本」さんとこで「サンゲツ」のカーテンのサンプル帳借りて来て18:20頃娘1とこに届けといた。
一時、生地代を半額に下げたんで今は30%位しか値引き出来んらしい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009.02.12 久しぶりfu~fu~ | トップ | 2009.02.14 矢田寺へんろ道 »
最新の画像もっと見る

不動産」カテゴリの最新記事