これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2011.03.15 ええっーーーーー

2011年03月15日 21時45分49秒 | 投資・預金
そなに寒ない思いながら着替えて2階に上がってびっくり。
室温が19℃弱もあるがな。今シーズンの最高記録や。
 → 


定刻の東方面。曇りで山がボーーーっと見えとった。


気温は19℃弱。体感的には、そなに高い感じや無かった。湿度は56%。


5:55の東方面。ようやっと5:55に間に合うた。


定刻の「六道山古墳」のアオサギ。こいつら地震の予知はしとったんやろか?


7:00丁度の東方面。たまたま雲の上に顔出した。

朝食後、ずっとネットやっとった。


10:40頃買物へ。帰りに、ここで花粉症用の目薬なんかを購入。ジェネリックやったら、えらい安いがな。助かるのう。効果いっしょやねんから。


続いて、向いのここ「○K」で弁当購入。何でここなんか自分でもよう分からん。

一旦自宅に買物品を降ろして


ここ「亜ピタ」へ。目的の品を買うて食品売場へ歩いとったら


カイロがスッカラカンやった。先に通った電池売場も同じ状態。誰かに送付するにしても届かんやろし、まして買占めなんかやったら許せんのう。

昼飯は


「○K」で買うた新発売「広島風お好み焼き」¥498。何で買うたかよう分からん。他に買うもん無かったからが正確か。


えらいボリュームで辛かった。後で喉カラカラになった。


13:16株価見たらええっーーーーーー▲¥1309の¥8316やがな。どなになっとんや!!急降下で耳がキィーーーーン。どんならん。


食洗機の交換の見積は、こっちが写真撮って業者に送らんならん。えらい時代になったもんや。


給排水がここに有るんで配管の延長だけでディープタイプを900mm右に設置出来る思たが無理の返答が来た。現場見に来る業者に見積して貰らお。


15:07の東方面。晴れとんか曇っとんかよう分からん。「黄砂」も飛んどん違ゃうんかい?


気温は22℃。温いねんけど朝一より3℃高いだけやがな。湿度は53%。


16:30前に浅漬け用の、ええ蕪無かったんで久しぶりに沢庵を買うたんで明朝切るん面倒いんで切っといた。


18:30現在携帯5682歩、タニタ3262歩。「信じられん地震」に「予測された原発被害」、「信じられん株価」、「信じられん・・・・」で完全に無気力状態や。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.03.14 雨と違ゃうんかい? | トップ | 2011.03.16 1日座ったまま »
最新の画像もっと見る

投資・預金」カテゴリの最新記事