これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2007.05.24の昼飯

2007年05月24日 21時05分06秒 | 男の手料理
暑いのと●便で目が覚めた。
5:25やからまた直ぐ起きんといかんが。
散歩中は意外と爽やか。「柴」と「シーズー」と挨拶。
直った思とったら「歩きながらの小」3回もしよった。



2、3日前の写真どれでもいっしょじゃが!!


昨日、買うた金魚。前に水路で採ったんよりちょい大きめ10匹。
その水路の奴はもう卵生んでる感じ。何匹くらい孵化するかのう?

●嫁と娘2が出掛けたんで
昼寝しょう思て横になったが寝られんが。

昼飯は



今日も「●嫁の居ぬ間の発泡酒」。

食後も

13:00過ぎから14:30まで昼寝してみたが寝られんかった。睡眠は足りとんや。

2人が帰って来てから

娘1夫婦と孫が来た。即婿殿は娘の要望のメモを持って買物に。
我が家も「ハッ摺る」に買物へ。

「ハッ摺る」で買うた愛媛産鱧を湯引きに。多分ほんまに愛媛産や。甘かった!!!!
こんだけ暑なったら「鱧を梅肉」でのイメージになるわなあ。

本日のベストショット

相変わらず「左足からの強烈なキック」の練習に余念がない。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007.05.23の昼飯 | トップ | 2007.05.25の昼飯 »
最新の画像もっと見る

男の手料理」カテゴリの最新記事