ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お歳暮 (ミーコさん)
2016-12-16 15:26:47
今日は。
子供が結婚すると親戚が増えて、お付き合いも多くなりますね。
お中元とお歳暮の時期はリストを作ってそれぞれの家に合う物を送っています。

出費を思うと止めたいところだけど、先に届いたらお返ししなきゃいけないから無理ね。
必要なものが届いたら嬉しいけど、我が家にはお酒やお酒に合う物が多いのよ
お礼の電話をするとき『私は飲めませ~ん』と言えたらいいんだけどね。。

寒いですね~そちらはそろそろ雪景色でしょうね
返信する
Re:お歳暮 (gomokugohannishi)
2016-12-16 16:42:47
お久しぶりです。
お元気そうですね!
ミーコさんのパワーを貰ってます。
こちらは米どころですので米を送ってます。
夏にはお酒なんですが
お父さんが飲むのででもお母さんは
ワイン🍷なんだそうです。
その時はこれで良いのかと考えます。
難しいなぁと思う時もありますが
遠くなんで何もなければ
寂しいものがあるような感じですね!
返信する

コメントを投稿