ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

芋団子?

2016年12月14日 18時05分33秒 | 料理


はじめて作った
ジャガイモをすったのと人参のすったのでカタクリとパンを入れ焼いてみました。
あんをかけて
なんなんだ!と
おこられそうだ!
怒りもしないかな!
呆れてふりかけかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドアイディア (sachi)
2016-12-14 18:37:59
芋団子、美味しそうですね!
あんかけなのでご飯が進みそうだし、おやつにもビールのおつまみにも最高ですね
 
今夜は相棒が忘年会なので、一人、昨日の残りのロールキャベツと納豆チャーハンで今、食べたところです^^;
7時からFNS歌謡祭を見ます♬
SMAPが出ないのが残念です
返信する
Re:グッドアイディア (gomokugohannishi)
2016-12-14 18:45:45
有難うございます
うちのはやっぱりなんなんだい?食感がへんだと半分しか食べませんでした。
と言うことはなくなるまで
私食べなくてはなりません
そんなのある?というかんじ
返信する

コメントを投稿