ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

なんかはっきりしない天気です。

2009年06月24日 08時03分50秒 | インポート
昨日朝の事です。
月曜日に出かけて楽しい時間を過ごしてきたと言うのに、
少し喉が痛くて、Mに告げたのが、悪かった
言わなければ良かった!!
あそびすぎでない!!って言われぶちきれました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (ミーコさん)
2009-06-24 17:33:53
おお~!
新しい事を始めましたね。
インパクトあります~[E:coldsweats02]
ぶちきれたんですか~?
花子さんが切れたら恐いんだろうなぁ[E:smile]
返信する
ミーコさんこんにちは (花子)
2009-06-24 19:56:15
ミーコさんこんにちは
はぁ~いこわぁ~いのですよ[E:happy01]
何かあると、夢の中で、蹴飛ばしたり、怒鳴ったり、ぶんなっぐたり、とび蹴りしたり、大変ですよ![E:coldsweats01]
「くそじじぃ~っ」とさけんで、ずーっと口を利いてもらえなかった事ありますよ!(^^)
決してその方のことで怒鳴ってるとは言えないのですけどね![E:weep]
返信する
おはよー!すっきりしましたか?(笑) (社長夫人)
2009-06-25 08:13:45
おはよー!すっきりしましたか?(笑)

夕べ会いましたね!
ソフトバレーのほかにレクダンズもしてるの?
すごいなー。
Mさん、そんにいろいろ楽しんでいる花子さんがうらやましいんだよきっと(*^-゜)♪
返信する
社長夫人おはようございます。 (花子)
2009-06-25 08:33:54
社長夫人おはようございます。
ランニングやってますね!!
Mはいつも残業で遅いので、疲れていてイラついているのかもしれないですね![E:think]
朝寝起きの姿を見かけるとまた次の朝みたいな生活ですからあまり考えないで私だけ楽しく、過ごそうと思います。
返信する

コメントを投稿