ゆっくりまったりいきましょう!!

落ち着いて行きましょう

梅届きました。

2009年06月23日 12時51分08秒 | インポート

Img_0004_2 Img_0002_2 今日届きました。

早速つけますよ!

夜になりますが、大丈夫かしら?

予定が入ってるけどなんか不安になってきました。

スーパーでは、まだたくさん売られてますね!気が重い

結果は明日に!

時間が出来ましたので臍を取り除き、今は水風呂の中です。

出かけて帰ったら、塩漬けにしますかね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌山からのお取り寄せ? (ミーコさん)
2009-06-23 12:54:08
和歌山からのお取り寄せ?
たくさん取り寄せたんですね[E:eye]
梅酒や梅干が、沢山出来ますね。
返信する
ミーコさんこんにちは (花子)
2009-06-23 12:58:45
ミーコさんこんにちは
コメントありがとうございます。
今記事を投稿したと思ったら、コメントはいっていてビックリです。[E:lovely]
市場からの届き物です。[E:happy01]
返信する
花子さ~ん! (社長夫人)
2009-06-23 15:43:21
花子さ~ん!

もしいっぱい過ぎて困ったら私に分けてーーー!

って赤紫蘇あるかしら(汗)
返信する
わおー! (だしまき)
2009-06-23 16:06:42
わおー!
南高梅ですねっ!
イイ匂いがしてきそうです。

えー!気が重いのですか?
そんな事言わずに、楽しみましょうよー。1年に1回きりですから(笑)
返信する
社長夫人様 (花子)
2009-06-23 16:40:11
社長夫人様
いつもどうも、今回の梅は、何人かで分けましたので、私は、2キロほど漬けようかと思います。
赤紫蘇は、また後で市場にお願いして入れます。もう少し先です。
返信する
だしまき様 (花子)
2009-06-23 16:47:37
だしまき様
こんにちは、出かけないといけないと思うと気が重く、でももうすでに臍を取ったし水につけたし少し落ち着きました。
もう大丈夫です。[E:happy01]
宗です。念願の南高梅です。
香りがたまりません!昨年は少し渋みがあるんですよね!なれれば、[E:scissors]ですけれど!
口に入れたときの風味が違いますよね!
楽しみです[E:lovely]
返信する

コメントを投稿