ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

ごまはどうだろう

2012年06月02日 | ごめりファーム(プチ)
今日もファームに行ってきました。

アスパラガスはもうほとんど終わり、って感じ。

落花生は結局種を蒔き直しました。

とうもろこしは順調のようです。

堆肥をやって、土よせをして、という段階。

あとまだスペースが残っているので、何をしよう。

胡麻はどうだろう。

面白そうですよね。


そういえば。

先日、職場で、こんなことがありました。

「○○さん、私の名前、覚えていますか?」と、私。

「う~ん、豆さん、でしたっけ・・・」

「違います。米さんです」

「失礼しました。粒だって覚えていたのよ(笑)」

ごま、いいかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 待ってました! | トップ | 20世紀のベスト・ベーシスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごめりファーム(プチ)」カテゴリの最新記事