ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

国立演芸場に行ってきました

2012年07月10日 | 日記
落語芸術協会の真打昇進披露公演。千秋楽でした。

鯉ちゃ、鯉八、鯉朝、ナイツ、楽輔、小柳枝、平治、鯉昇、北見マキ、鯉橋。

「うるさい!」
お隣の方からお叱りを受けてしまいました。
どうにも眠くて、小柳枝さんの時に完全に寝てしまったのです。
すみませんでした。

いびきをかかずに寝る修行をしないと、とか、国立演芸場は眠くなる場合だ、なんて、そんな問題ではないですよね・・・。重ね重ねすみません!
コメント    この記事についてブログを書く
« 「伝説になった男 ~三沢光... | トップ | 煙草をもう一服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事