ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

「Number Do」を買ったんだぜ

2011年10月30日 | ランニング
マラソンランナー向けの雑誌って、結構いろいろとあるんですね。

そんな中から選らんだのは、やっぱりナンバーブランドでした。

「Number Do」

そうそう、12月4日(日)の、所沢シティマラソンにエントリーしたんです。

5キロの部ですけどね。

そいで、寒かろうが何だろうが、「SMILE AGAIN」のTシャツを着て走ろうと思っています。


これね。

おいおい、モデルが出たがりまぬけさんじゃサマにならないでしょ~よ。


というわけで白石美帆さん(が売っていたのです)。

ビューティフル!

コメント    この記事についてブログを書く
« スカパラが狭山に来るんだぜ | トップ | この夏の、打ち上げ花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事