ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

スカパラが狭山に来るんだぜ

2011年10月30日 | 音楽
知っていますか?

スカパラが狭山に来るんだぜ。

私は、スカパラを、そんなに聴き込んでいるわけではないし、決していいファンというわけではありません。

去年CCレモンホールのライブに行ったばかりだし、当分はパス、の予定だったんですけどね。

でも、わざわざ狭山まで来て下さるとなると、行くしかないじゃないですか!

というわけで、もう随分前の話になりますが、しっかりチケットを取りました。

12月11日(日)狭山市市民会館。

18列目です。

私なんて、大人しくしていますんで、もっと後ろの方でもいいような気もしますが・・・。

まだ発売中みたいなので、興味のある方は、是非!


この曲のラッパは、もちろん、スカパラホーンズ。

気が利いていますねぇ。

ツボに入りまくっています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「師匠噺」 | トップ | 「Number Do」を買ったんだぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事