ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

時計草

2006年05月20日 | 日記
午前中は暖かかったので、我が家の時計草が咲きました。鼻を近づけてみると、ほのかにいい香りがしました。

るんりんによると、歯磨きする前は咲いてなかったのに、歯磨きを終えてもう一度見たら開花していたのだそうです。徐々に開くのではなく、一気に開花するのですね。

午後は天気が崩れて、嵐がやってきました。そのせいで、ユリが倒れてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 五月晴れ(38鞍目) | トップ | THE HORSE WHISPERER »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ゆみたん)
2006-05-21 11:26:33
るんりん様の歯磨きは長いからなぁ(笑)
返信する
トケイソウ (ごめり)
2006-05-22 05:36:50
いやいや、ほんと一瞬の間に咲いたようです。花が咲く瞬間、ちょっと見てみたい気がしますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事