ごめり語。

ごめり・りんご・「   」

ムパタのお食事

2006年03月14日 | ケニア・ドバイ
ムパタ・サファリ・クラブのお食事、どれも美味しかったです。
特にパンはおかわり自由だったので、食べ過ぎてしまいました。
いくつか紹介しましょう。


フルーツの盛合わせ(朝食時)


昼食(自家栽培したものを添えているのでしょう)


昼のデザート(この日はバレンタインデーでした)


ケニアのビールTUSKERです


オリジナルカクテルのムパタスペシャル(夕食はちょっとおしゃれに)


この日のメインディッシュはチキンでした


ケニアの伝統的な歌と踊り(夕食時のショーです。別の日に、マサイ族のダンスも見ることが出来ました。)


寒い日は炭火で暖めてくれます


夕食のデザート(パッションフルーツのムース)

ごちそうさまでした!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« サファリドライブ (5) 保... | トップ | ナイロビ観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケニア・ドバイ」カテゴリの最新記事