突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

もううんざりでしょうがWBC優勝おめでとう あと美貴様もおめでとうw

2009年03月25日 | スポーツとか
さてさてまずは・・・・・。



日本、WBC優勝おめっとさんでございます!!



はい、現在テレビ付ければ
どこもかしこもWBC一色でございますがw
やってくれましたなー(・∀・)

やっぱ岩隈さんすげーや!とかw
ダルにしろ鈴木さんにしろ
ドラマ作り過ぎだろ!とかw


もちろん自分はお仕事だったので
中継は全く見れなかったんですがw

社員さんみんな一定時間ごとに
Yahooスポーツやらでライブ速報チェックとかw
点入れただ、追いつかれただので一喜一憂みたいなw



2連覇ですかー。
まあ、まだ2大会目で歴史も浅いので
偉業つってもそこまでピンとは来ないものの。

これからこの大会が盛り上がってくれればねw
立派な歴史として刻まれるんじゃないでしょか。

とりま、優勝したって事で
米国さんが何言おうと文句は言わせねーって事でw
胸張って侍ジャパン(笑)の皆様には帰って来て頂きたいッス(・∀・)


そうそう、うちの栗ケンさんがDHスタメン出場とかw
思い出作り程度の出場ぐらいだと思ってたのにw
しかも1アウト満塁とかエラい場面で打順回って来てるし(ノ∀`)

案の定、ゲッツー喰らって><
やべー、これで負けたら叩かれるんじゃね?w
てか、途中参加でまだ馴染めてないだろう選手を
スタメンにした辰ちゃんが悪いんだい!><

なんて事を思ってましたよw
そういう意味でも勝って良かったですw
イチローさんありがとうイチローさん゜+.(・∀・)゜+.゜


さあそんな中、日本の野球は
オープン戦やら選抜高校野球やら
着々と行われていたりします。

今度はそっちの方に注目したいッスねー。


あれ?選抜って今回、広島勢全落選かよ('A`)



あともう一つ。


美貴様&庄司、婚約おめでとー!!


一応、触れておきましたw
とりあえず、やっぱり黒だった陣内さんみたく
ならんよーに頑張って下さいませw

庄司、困った時は駅弁だよ、庄司(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿