突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ひーこらひーこらばひんばひん あと来週再来週のチケは

2009年03月24日 | 日記とか
お仕事、久々に客先へ。
てか、初めて自分で納品して来ました。
一応、先輩も付き添いで来てくれまして。

で、客先で動作確認したら・・・・・(゜Д゜:)ギャー!!

客先環境じゃ動きませんでしたよーっと。
原因分かりませんよーっと。
お客さんと一緒に調べてたけど・・・('A`)?

遅くなったのでこの辺でって事に・・・。


休み中の対応も考慮不足発覚で無意味になったし。
もうなんつーかなんつーかって感じですねー。
一応、一区切りだけど今週いっぱい引き続き対応かな(^-^)

そういや、他の案件でも修正依頼来てたなー。
そういや、他にも調査しておいてくれって案件あったなー。

4月から暇になるって言われてたけど
本当なんだろうか(ノ∀`)


それでも来週の月曜日は休み絶対死守します。
意地でも死守します。
こはヲタなら当たりまえ~。



で、そのきらりちゃん名古屋のチケですが。
5列以内じゃなかったら買い直そう言ってましたけど。
一応、ライン内だったのでいいかなって感じで。

若干、端の方なのが気になりますがw
せめてぁぉ側だったらなーとかw
ま、その分、中野の方に力入れよかなーっと思います。


そして、翌週のさゆ凱旋。
こっちは糞ですw
山口くんだりまで行ってこの席はやる気出ないだろw

って事で、昼チケはそれなりの席落とすかねぇ。
はい、さゆの凱旋自体は
しっかり祝ってあげたいと思ってますのでねw


ちなみに届いた席は連番なんですが
相方が諸事情により来れなくなった為
余ってたりします。

どうせ地方の糞席なんで大した値も付かんだろうし。
当の相方さんにもマネーは払って頂けるようなので
誰か欲しい人いましたらあげますよー。

いや、そんな人いないかw
2席独占でもすっかなw
まあ、いたら贈呈。



さてさて、私用ではひーこらひーこらやってますが。
そんな中、日付変わって今日はWBC決勝ですねー。
相手はまたもや韓国ですって。

現在2勝2敗の五分。
この大舞台で勝負付けようって事ですかね。
面白くなって来たよー。

先発は岩隈らしいですが。
年度代表投手(勝手に付けてみた)の力
とくと見せ付けたって頂きたい限り。


さあ、みんなも仕事だろうが学校だろうが
自宅警備だろうが見守ろうぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2009-03-24 05:57:26
山口遠いからいいやw
>>中野のほうに力入れます ←エエェェエエ
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-03-25 00:10:54
>さゆこは様
山口は途中で帰郷もできるから行くってのもあるw
あと、さゆは娘の中でも推し度高いしねw

中野?
だってこはヲタがきらりラストに力入れなくてどうすんの(^-^)
返信する