突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

GW前半戦 実家でアニメ三昧とか

2009年05月02日 | 日記とか
前半連休中にやったこと。


元バイト先のコンビニに顔出し。
シフト表見たら知らない人ばっかw
顔見知り残り4人とかw

いつも一緒にシフト入ってた主婦さんも
とうとう辞めちゃったらしく。

帰って来る度にその人に
弄られまくるのが恒例だったんですがw
それが無くなってちょっと寂しいなぁ~とかw


初期メントリオだったもう一人の主婦さんはいた。
なんか旦那さんが不況で週2出勤だとか。

東京でヒーヒー言ってる会社多いのに
そりゃ尾道じゃなぁ・・・。
仕事があるって事のありがたみを実感。


あと定額給付金の通知一ヶ月放置してたのを
ようやく投函してきましたw
調布市民用の封筒を尾道市から投函w

いつ頃振り込まれるんだろうかねぇ。
早く振り込んでくださいね調布市。


アニメもそこそこ。
とりあえず、途中で止まってた『続・夏目友人帳』『かんなぎ』
ようやく全話消化しましたw

うん、どちらも面白かったッスねぇ。
またそのうち、まとめ感想でも書ければw
いつに書くとかは言いませんw

しかし居間のPCで見てたら
夏目には親が興味深々で
いろいろ聞いてくるんだけど。

かんなぎ観てると怪訝な表情してくるんですけどw
そんないかがわしいアニメではございませんからw


あと小春さん動画消化もw
3月以降のおはスタ出演全部と見てなかったピラメキ。
BS-iでやってたエコ番組のリポーターのやつとかもw

BS-iのはNOTきらりでのがっつりなソロ仕事。
今後はきらりさん無くなるんで
こういう場は大事だよなぁとか思いながら観てました。

食い物出てきた時の表情はさすがw


前半戦はそんな感じ。
って事で、後半戦入ってますが。
とりあえず現場三連戦ですねー。

皆さんも良いGWを。
お仕事の人はがんがれー。





そうそう、遅ればせながらBuono!の新曲『MY BOY』購入。
今回も寺田のおっさん作ですが。
かなりテンポ早めのロックって感じね。

まあそれなりにいいかなって感じ。
でもやっぱKISS×3とかガチンコとかロッタラ的な
ああいうのが聴きたいんだけどなぁ。

c/wの『ワープ』は今までのBuono!っぽいけど。
もうちょい遊びが欲しかったなぁ。
普通な印象。

アルバムは良かったんだけど
今年に入ってシングルとc/wにツボにハマるのがない><
このクオリティで文句言うのは贅沢なのかもだけどw

まあ、Buono!の事だからこんなに言うんだぞ!って事でw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-05-03 16:58:37
いや、そりゃいかがわしいですって

ハッテンマイケル!
とか言っちゃってるし
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-05-04 00:56:27
>ゆきの様
いかがわしいですかねぇw
ざんげちゃんの誘惑シーンはちょっとやべーなとは思ったけどw

ハッテンマイケル!はむしろ親もやっちゃうぐらいでお願いしたかったですw
返信する

コメントを投稿