突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

愛知・ラグーナ蒲郡 愛こはみつ公開ラジオ生放送

2009年04月30日 | 現場とか



さてさて、帰省からの帰りに行って来ましたよ。
『FM AICHI SEASIDE FESTA in LAGUNA』
愛知のラグーナ蒲郡で行われたラジオ公開生放送ですが。

ゲストは愛こはみつって事で
途中で寄れるんなら行くしか無いだろー(^-^)
そのお話。






結局、実家は早朝に出まして。
のぞみで名古屋、こだまで豊橋、東海道線で三河大塚って乗り継ぎで。
そこから会場までは徒歩15分くらいかな。

スレ見てたら俺が名古屋駅を出た10分後に
メンバー名古屋駅に到着したらしいですねw
入れ違いしょっぺーw

メンバーはそこから車だったみたい。





快晴だったので空も海もキレイで
めちゃくちゃ景色良かったッスねぇ。

てか、蒲郡だなんて
こういうイベかなんかが無い限り
絶対降りないだろうみたいなw


『ラグーナ蒲郡』ってのは
シーサイドショッピングモールって感じでしょうか。
いろんなお店がズラリと。

隣接した敷地には
テーマパークみたいなのもあって。
まあ、一人で入ってもつまんねーので行きませんでしたがw





ステージ前には席300くらいかなぁ。
周りや2階のテラスからも十分表情まで見える距離だったので
立ち見でも全然見易い感じで。

まあ、着いたの11時半w
ラジオ開始16時な訳で時間あり過ぎw
なのでちゃんと席は確保しときましたw

一応、ステージ上に並べられてた席からして
DJと話してたら大体こっちの方に顔向けるだろうなーって事で。
向かって左側の7列目ぐらいを確保。

んで、場所取りだけして暇潰しに散歩へGOw





潮干狩りしてたー。





クラゲ打ち上げられてたー。





分かり辛いけどヤバそうなクラゲ浮いてたー。





海がキラキラしてたー。



2時間前には席に戻りまして。
Jリーグ&プロ野球の途中経過チェックしつつ待ち。

いつの間にか会場の席はほぼ満席。
周りもどこもかしこも人でいっぱいにw
ヲタだけでなく一般人ももの凄い人数にw


15時からはDJの自称名古屋の大泉洋こと
黒岩唯一さんが登場。
実際、愛知では知らない人はいないぐらい有名らしいw

かなり客弄りも達者で面白い人だったので
観客もいい感じで暖まって。
んで、最近CD出したんですーっつー事でライブ開始とかw

まあそこはヲタw
いつもの盛り上げ力でw
今まで人前で歌った中で一番盛り上がったと言われてしまいましたw






16時、番組開始ー。
娘登場は17時台みたい。

ADのおにゃのこがカンペ出してたんだけど。
練習では『拍手』→『黒ちゃ~ん!』だったのがw
本番間違えて『拍手』→『欲し~い!』にw

ヲタさん声が大きく元気なのはいいんだけどw
正直にその通りやるんで意味の分からない賑やかしにwww
違うwwwそれプレゼント発表の時のカンペwwwww


グダグダになりつつもいよいよ10分前。
したらばショッピングモールの裏の方から
ステージの後ろ側を通ってメンバーさん入場だわよ。

ステージの後ろは通路挟んで海なんですが。
その通路から一般客が海見たりしてて。
そこをいきなり娘メンが通ったもんでw

一般客のおにゃのこがめちゃくちゃ驚いた顔しててワロタw
いや、本当にいいリアクションしてくれますねw


てか、ちょっと小春がチラっと見えたんですが。
服装神ってませんか?(^-^)
一旦、テントに引っ込んだんですが早く出て来い来い(^-^)






って事で娘トークライブ開始でーす。
音源の方はろだの方に上がってるんで
正確な内容はそっち聴いてもらえばw

まあね、やっぱり見間違いじゃなかったw


これは高まり過ぎる服装wwwwwwwwww


画像は狼に貼られてたのを拝借w
h削ってます。
デリられてたら申し訳。

ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell64938.jpg
ttp://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp248490.jpg
ttp://f16.aaa.livedoor.jp/~hello/up/img/hello4353.jpg

いやいや、この帽子ですよ!髪はストレートですよ!
かっけー!高まる!
今回も姉春チョイスでしょうか?

しかもストライプのロングシャツなんですが
下が短パンな訳で短パンあんまシャツに隠れて見えない訳でつまりそういう訳で・・・・・。

(゜∀゜)グヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュビュヒュヒュ

それにしても生足全開過ぎるだろ、これはw
小春ちゃん曰く、今日は普段見せない小春を見せようと思ったとの事。
あざーす!ほんまええもん見させてもろたよ><


みっつぃは髪はデコ出し一つ結びでキャワ。
最近キスマーク柄が気に入ってるらしく
服全体にキスマーク入ってる服にアウター着て
下はジーンズでラフな感じ。

愛ちゃん、今日の服装のポイントについて
チェックとしか言ってなかったけどw
上下合わせた赤いチェックのシャツにミニスカートみたいな格好。



OA音源聞いてもらったら分かるけど。
内容の方はそれはそれは小春ワールドが随所にw

休日は24時間停止してる発言w
なんか目をつむって座ったまま気を付けして
停止状態を表現してた(ノ∀`)

小春の新曲で気になる所は
タイトルの『夢追い人』
『人』を『ヒト』でも『ニン』でもなく『ビト』と読む所とかw

昭和は白黒とかセピアのイメージってまた言ってやがるw
『6』の数え方は『むっつ』ですよね?と客に確認w
最後の締めで急に「蒲郡ってみかん有名なんですよね」と締め妨害w


普段のトークのネタについて
愛ちゃんは喋る内容メモってるんだけど
小春の場合はメモっても

ノリo´ゥ`リ<何を言っているんだ小春は・・・・・

と、後から読んでも自分で分からなくなるんだとかw
なので直感で喋るらしいですw
いやもう脳と口、直結でいいよあなたはwww






OAされてない部分の話は
某所にレポった内容をペタリw

CM中、客がいろんな所から来てるってくだりで高速道路1000円の話が。
それに小春が尋常じゃないぐらいに食いついてw

ノリo´ゥ`リ<あれ誰が決めたんですか!?

DJや愛ちゃんに国って教えられつつも麻生さん!?とか興奮気味w

そんで2年間限定って事も教えられて

ノリo´ゥ`リ<ずっと続くと思ってた・・・・・

DJさん、この話はOAに乗ってないので無かったことにしましょう、とw
みんなネットで書きたくても書くなよ!とw
小春ちゃんの名誉の為!とw(小春ごめん書いたわ><)

それを受けて小春

ノリo´ゥ`リ<え!?変ですか?だってみんな知らなかったでしょ!?ねぇ!?ねぇ!?

と、ヲタ指差しながら興奮気味に手当たり次第聞いて回ろうとするんで
愛ちゃんが「みんな知ってるから!ニュースでやってたから!」
と、小春をなだめてましたw


みっつぃは終始、お姉ちゃんお姉ちゃんでしたねー。
リーダーに対して軽く攻撃的でしたがw
でも、見てた一般人はこの子が小春と同い年とは思わないだろうなw

愛ちゃんはリーダー素質に関していろいろ言われてた(ノ∀`)
DJの質問に対して具体的な内容を忘れてたりもw
いや、みんなキャラが出てて面白かったw


とりあえず、小春は
おまいつヲタがいると緊張しないらしいw
なので、こういう場にはなるべく皆さん行くようにしてあげて下さいw

てか、毎週会ってますよね!?とか言うなよwww
てか、最低週一で会ってますよね!?とか言うなよwww



最後の退場ですが。

どっから帰るかと思ったら後ろの船着場から
船で脱出とかwwwww
どこの石原軍団だよwwwww

ヲタが船着場を取り囲んで
お見送り祭りになってw
メンバーもテンション上がっちゃってるw


船着場から少し離れたら
3人とも船のデッキに出てきて
見えなくなるまでずっと手を振ってたりw

小春とみっつぃはめちゃくちゃ遠くから
「バイバーイ!!」と大声で叫びながら手振りでワロタw

しかも何を思ったかメンバー、バンザイ開始とかwww
なのでヲタも海岸からバンザイですよwww
アフォ過ぎるだろこの光景wwwww


バンザイ先導したの絶対小春だろwwwww(ノ∀`)









その時の画像。
自分が撮ったのは携帯のショボショボw
なので貼られてたのを↓にw

ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader996677.jpg
ttp://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc0093.jpg

ロン毛マネ写り過ぎw



以上でした。

とりあえず前半連休の最終日
充実して過ごせたな、とw

こういう公開生放送ってやっぱ好きだわw
雰囲気わいわいってな感じでアットホームw
また小春出る機会あったら行きたいと思いますw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい先生)
2009-04-30 11:39:45
レポ爆笑したwww
なんて神イベwww
船で見送りとかスタッフいつになく気合い入ってるしwww
うわー在宅してないで行けばよかったorz

愛知は3月の℃-uteコルテオイベの時にも愛理が生足披露してたし、なにかそうさせるふいんきがあるのでしょうかww
返信する
Unknown (unt)
2009-05-01 10:10:33
鈴木wwww

石原軍団プレイがアツすぎたので
行けばよかったww
自分で何しゃべってるのかわからないのは自覚あったんですねw
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-05-03 13:42:28
>まいまい先生様
程よくヲタ、程よく一般人だと
良イベになるような気がしますw
でもやっぱ船でさよならが一番爆笑しましたけどw

なるほどw
生足要員はどんどんこういうイベに参加するべき!w

>unt姉様
まさかの石原でしたw
でも一番安全で一番ありがたい帰り方でGJみたいなw
自覚があっても気にしてないのがさすがですよねw

鈴木マネやけにニヤニヤしてやがってきめぇーって感じでした(^-^)
返信する