突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

もう一つの10周年

2007年12月16日 | 音楽とか
昼まで家事家事家事。
それから風呂入って出掛けるかねと思ったら
天皇杯やっとるがなー(・∀・)

って事で、予定変更して見てました。
昨日の時間どうこうの誓いはどこへやら。
いや、現在のサンフレを見届ける事は大事な事なのさきっと。


とか言ってますがw
残留危機に陥ってからだよな、こんなに観てるのw
今シーズン通して観てやれよって感じですけどw

とりあえず、準々決勝進出おめおめ。
そして来年はもっと鯉なり熊の試合を観に行きたい。



朝はこいつを持って来た佐川に起こされました。




BEMANI10th記念ベスト盤5枚組届いたー(・∀・)
いや、さすが5枚組ともなれば分厚いね。









これに5鍵に弐寺、DDRにギタフリ、ドラマニ
ポプソに他、数々の音ゲーの名曲達が収録されてる訳ですね(^-^)
全188曲収録で3kはやっぱりお買い得だわだわ。





各ゲームの代表キャラ達もてんやわんや。





特製ブックレットの中には
各シリーズの歴代促販ポスターが。
あとNAOKI様からのありがたいお言葉なんかもw


とりあえずザザーッと聴き通しましたが。
濃い。濃いよこれは。
全曲聴く間に何度鳥肌立ったことかw

うっへ、懐かしいぜぇ~ってのもあり。
うむ、やっぱこいつは神曲や!ってのもあり。
おお、こんな曲あったんだねいいかもってのもあり。

なんつーか、そういう音楽から来る感動を
音ゲーの歴史と共に追う事ができて最高。
買って良かったよ、うへへ。

しばらくトゥゥゥゥゥウウディィィエクスゥゥ!!!!グォォォールドゥォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!と叫ぶ毎日。





こんな粗末なクリスマスカードまで付いてました。
思いっきりプレゼントサイトのURL間違えてて
訂正用紙が一緒に入ってました。

うん!さすがKONMAIだね!





久々にセブンのおでん。
去年はこれが廃棄でタダで食えたのになぁ。
まあ、やっぱうめぇはうめぇよ。

が、一緒に頼んだ『かまくらはんぺん』
デカいので最後に入れますーって言ってたのに
帰って開けたら入ってなかったよ。

まあ、レシートにも計算されてなかったから許すか。
だって、俺もこういうミスやった事あるし(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2007-12-16 01:32:42
仕事中にいきなり立ち上がって
トゥゥゥゥゥウウディィィエクスゥゥ!!!!グォォォールドゥォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!
とかやらないでね

そのセブン店員処刑だな
おでんにはんぺんがないとか
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-12-17 13:01:32
>ゆきの様
他の対応はとっても良かったんだけどねぇ>その店員

俺にはあまりはんぺんを食う習慣がございません
返信する

コメントを投稿