突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

1週間早過ぎwww自重wwwww

2007年12月15日 | ゲームとか
先輩様ががっつり解説してくれるので
仕事のペース上がったり。
ここ3日間は22時には帰れてます。

うーむ、ちょっと残業して帰る。
これぐらいが一番丁度いいなぁ・・・・・。
体力的にも精神的にも金銭的にも(・∀・)



この間は1年目という事で
ナスの方が1.3ヶ月分だったよ(´・ω・`)
って書いてましたけど。

今日は通常お給料が加算。
明細とか見てみた・・・・・。


えちょwwwwwナスより多いんすけどwwwww


残業しまくってたせいで
まさかのお駄賃追加。
うっほっほのほ。

とはいえ、自分の能力の
足りなさからのお残業の為に
ちょっと申し訳ない気持ち。

でも正直嬉しい気持ち。
って、ここでお財布緩ませる訳にはあかん。
我慢我慢で我慢の子。


てか、チケ申し込みまくってるので
運次第では家計に甚大な影響が出る可能性がw
はい、安全第一その資金の為に。






現在のDDRマイグルーヴレーダー

VOLTAGE 91
AIR 100
CHAOS 100
FREEZE 100
STREAM 100

ようやく称号が足の鬼になったです。
足紙さままであと少し。
つっても、ダブル(激)チカラ85%以上必須ってちときちぃ。

解禁されたCaptivAte ~誓い~もやりましたけど。
良譜面だけど終盤急に激しくなって体力勝負。
てか、正直しんどい。
A判定いまだ取れず('A`)


SN2初収録曲での感想。
良かったところ。

譜面

GIRIGILI門前雀羅(激)/ Cheki-ROWS
STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) -DDR EDITION-(激)/ TЁЯRA
Why not,(激) / Darwin



SUNKiSS DROP ~Alison Side~ / jun with Alison
Silver Platform -I wanna get your heart- / U1 Reincarnates w/ Leah
A thing called LOVE / D-crew 2 US

発狂

PARANOiA~HADES~(激)/ αTYPE-300
Arrabbiata(激・ダブル) / Reven-G改
Pulto(激・ダブル) / Black ∞ Hole


良譜面・良曲揃い。
発狂はまあここまで来たかって意味でw
もちろん発狂だなんて俺は一つもクリアできませぬ(^-^)


第二回ネットランキング結果

連モード

COVERSコース
290位台/581人中

VICTORY OF DEFEATコース
530位台/1350人中

鬼モード

BPM=130コース
300位台/643人中


今回もあんまできんかったなぁ。
各コース1回か2回ぐらいだわ。
次のランキングは本気で狙いたい。


明日は時間を如何に有効に使えるかを
目標にして生きるの。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2007-12-15 20:43:24
誓い移植されてるのね
レーダーすげえええええ
休み期間になったらDDRやりにいかねば

しかし弐寺新作も来週稼動だからそっちもやりたいしまいったw
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-12-16 03:22:54
>やぐ様
誓いはどう考えても弐寺の為の曲と実感w
足で弐寺譜面はきちぃッス><

音ゲー手広くやってると
新作の回転が早いから大変だなw
返信する

コメントを投稿