突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

チケ日付け間違いで一儲け あと愛理高まり

2008年10月28日 | ハロプロとか
なんか先週に落としてた娘東厚生初日のチケ。
金曜に出品者から発送準備してる時に
チケ日付間違ってた事に気付いたとかいう連絡が。


おいおい、もう初日のチケほとんど無ぇーよー('A`)
3日目含めてオクしなきゃいけねーだよー('A`)

ほんと頼みますよね・・・・・。
てか、普通1日夜と2日昼を間違えるかってのw
勘弁して頂きたいわ(´・ω・`)


まあでも、落札金額に送料+振込み手数料+お詫び金で返金するとか
なかなか良心的な人だったりしたんで
揉める事は無かったり。

てか結局、落とし直ししたら
同じ値段で前より良い席落とせたしねー。
それでお詫び金分の利益も入ったんで結果的にウマー?


3日目の方は昼のみ。
なんか2日目、3日目は
やたら夜の相場高かったのでスルーw

高騰してるとこは入りません><

つーか、今のところ昼公演入ってないのでw
一回もガキソロ聞いてないのよねーw
そういうのも含めての(ノ∀`)

あ、でもなんか
昼夜逆パターンもあるらしいやん。
それぶち当たったら涙目ったらない('A`)



Milkyさん@東京のチケも来たよ。
JCBホールのバルコニー1階ってどうなの?
会場の公式ページ見たけどよく分からん。

まあステージからの距離が近ければ
それなりに良席になるんじゃないーかなー
とか思ったりしちゃったり。

でもでも、立ち禁止席な気もするのよねw
そんなんなったらもう
SHIPSさんで宙人くんに推しジャンできなくて悔しい><


てか、宙人コールじゃないと
イデタクコールしたらダメですか?



ハローデイズDVD@さゆこはみつが届き始めたとか。

家には来ませんでした。
だって申し込んでないもんね(^-^)
ていうか、申し込めなかったんだもんね(^-^)

はい、丁度FC切れてましたよーorz
本当に、そんな申し込みある時に限ってねー。
あひゃひゃひゃひゃーひゃーひゃー。

誰かいつでもいいので貸してくださいm(_ _)m



Buono!新曲の『ロッタラ ロッタラ』PVも来てた。



なんかいつもと趣向違った衣装とPVねー。
間奏初めて聞いたけどギターギターやねー。
ちょっぴりベースベースやねー。

てか、びちゃん浮き過ぎだよびちゃんw
桃子なんかエロいよ桃子(・∀・)

そしてそして愛理が可愛すぎゅるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
これはちょっと連れて帰りたいレベル!!!!!!!!!
その後、ちょこんと座らせてカッパの絵本読んであげたいレベル!!!!!!!!


なんか久々に娘メン以外で高まった気がするw



あと、よろセン亀マグロ編。
内容はまだ様子見として。
とりあえずまのえりコーナーの後ろの小春自重wwwwwww


さあ、長い1週間がまた開始。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-10-28 07:08:46
fcに入ってチケ連番申込めばそうなるの?
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-10-29 19:41:54
ちゃんと返金してくれてよかったね

あなたはほんと愛理愛理ですね
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-10-30 01:03:15
>さゆこは様
そうなるとはどういう?

>ゆきの様
本当に良心的な出品者で良かった

愛理愛理だなんてとんでもない
愛理小春小春愛理小春小春小春れいな小春愛理小春
ぐらいでしょう
返信する

コメントを投稿