突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

最近買ったもん・買うことになるもん・買ったというか費やしたもん

2008年10月30日 | ゲームとか
寒い。しばれる。

一気に寒くなったような気がしますねー。
寒さに弱いごまひとさんからしたら
死活問題な訳で。

そろそろヒーターやら毛布やら
出さねばいかんかのう。
冬支度、冬支度。


てか、まだ扇風機とか出てるんですが・・・・・。


冬ももうそこですね(^-^)



簡単に昨日買ったもん。




Milky Wayの2ndシングル『タンタンターン!』

とりあえず通常のみ。
カード付きの初回盤は
ょぅι゛ょの為に置いておかないとね(^-^)

Milkyライブは一応申し込んでみようか。
c/wのガムシャララはライブで盛り上がるかも?





れいなさん新ソロDVD『Real Challenge!!』

結局、買っとるがな。
えっと、なんかれいなが北海道34市を丸暗記とか
裏ジャケに書いてますが。

内容それだけだったら
そんなもん日曜昼にでもやっとけって感じなんですがw
あれ?もうやってないんでしたっけ?(・∀・)

とりあえず『滝川市』と言った瞬間の表情に期待。





バイトさんが売ってくれたクイズマジックアカデミーDS

てか、「2枚買ってたから」とか驚いたw
まだDQ4をまったりやってるんで
それ終わった頃にでもやるかね。

てか、Wi-Fiないと最大限に遊べませんよね、これ。
買おうかなぁ・・・・・。
どうしよっかなぁ・・・・・。

はい、家のPCはOS2000で対応してないから
買ってもWi-Fi環境構築できないのさ(^-^)シニテ


とりあえず、金払うの忘れてた。
今週末にでも払います。



あと『jubeat』現在状況。

スコア表のブログツールは前言ったように
ゆきのブログを間借りさせてもらって貼ってるので
詳細スコアはそっち参照。

んで、基本情報↓


NAME:KOHHA-
CLASS:A1
POINT:104840
プレー回数:178回
プレー曲数 557曲
SAVE回数:22回
勝利ポイント:239pt


全曲平均スコア
BASIC:975039点/全国355位
ADVANCED:960343点/全国405位
EXTREME:920649点/全国1210位


とりあえず現段階解禁曲、緑は全曲SS判定埋め。
黄色もあとは『Icicles』のSと『Jumping Boogie』のAを更新するのみ。
いや、それが難しいんだけどね(ノ∀`)

赤の方はボロボロですw
SS判定14曲ぐらいまで出せたけどw
まだB判定の曲が4曲ぐらいあるw

うーん、全国順位3桁まで先は長い。


譜面的に気に入った曲とか。

『bass 2 bass・黄』『天国と地獄・黄』『I my me mine・赤』
あとはAAAの『BLOOD on FIRE・赤』
RIP SLIMEの『SPEED KING・赤』が楽しいんだぜ。

お勧めなんだぜ。
脳汁垂れ流しながらやってごらん。





この曲が頭の中を占拠。
とらドラOPの『プレパレード』
かなりの中毒性。

バイトさんありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-10-30 04:00:04
バイトさんすげー
返信する
Unknown (やぐひと)
2008-10-31 03:20:54
bass2bassはRyu☆では珍しい曲調な気がする
というかDDRにほしい

とらドラOP曲と絵共に良い
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-10-31 10:15:25
>さゆこは様
あの人は奥が深いよ
いろんな意味で

>やぐ様
だね
あそこまで正統派な曲調と構成なのは珍しい
幅広い人なんだなーって
そうそう、曲もいいけど絵的にもツボなセンスで脳汁もんw
返信する