突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

高校サッカー決勝 あとPVやらいろいろ

2009年01月12日 | スポーツとか
3連休、あっちゅーまに終わり。
やってた事・・・特にこれと言って普通・・・・・。
むしろやろうとしてた事を全部やれませんでした。

ダメねぇ、相変わらず。



とりあえず、高校サッカーですかねw
がっついてた事っつったらw

土曜日に広島代表の皆実ちゃんが決勝進出。
ありゃりゃー、我が軍にしては珍しいとか思いつつ。

んで、本日月曜日の決勝。
今大会得点力屈指の鹿児島城西と
今大会守備力屈指の広島皆実の戦いに。


城西にはメディアで注目されてる
大迫キュンなんてのもいる訳で。
歴代最高得点なるかーとか。

滝川第二の選手がね(参照
あいつ半端ねーって
泣きながら言ってたぐらいだから。

抑えられるんかなー思ってましたけども。


まあ実際、先制点は大迫キュンに取られはしたものの。
城西の守備はそんなに怖いイメージ無かったし
皆実は簡単にサイド付いて攻撃できてたねー。

サイドチェンジやクロスの精度も高かったのも良かったか。
同点に追いつかれたりしつつも勝利する事ができました。
チーム力でなんとかなったって感じか。


って事で、広島皆実おめおめ。
野球の方はちょっと前に選抜で広陵が優勝したけど。

サッカーもようやくですな。
これ切欠にもっと広島のスポーツが栄えてくれれば・・・・・。


と、東京の地から言ってみる。



あと、いろいろ動画来てた。




Buono!新曲PV、『co・no・mi・chi』

今回のPVは結構
あっさりしてる印象ですがどうなのかね。

まあ、曲の方はそんなに寺田色出なくて
良かったんじゃないでしょかw
途中でテラダヤー言うてますけどもw

横アリで聞けるかしら。





きらりちゃん新曲PV、『はぴ☆はぴサンデー』

きらりちゃんは羽根付けて
移動力アップしたかと思いきや。

なんとマントも装備で防御力もアップですよ。
なんとステッキ二刀流で攻撃力もアップですよ。


これはマイメロで変身した
美少女戦士きららちゃんよりも
数倍強そうですよね!(^-^)

世紀の美少女戦士対決・・・。

从*` ヮ´) VS ノリo´ゥ`リ

F I G H T !!


てか、ピンクリップこっはーがかわえー。





しゅごキャラエッグ新曲『しゅご!しゅご!』
こいつはアニメOPですけどw

最近のしゅごキャラは
なんか前より低年齢化したような気がするのは
この子らが歌ってるからってだけでしょか?w

EDはまだBuono!になってませんでした。



さあさ、明日からまた1週間がんがろ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-01-14 08:27:25
初めからぎっしり予定組むからだめなんだってw
普段は時間気にしてないのに、
いきなりって言ってもねぇw
返信する
Unknown (unt)
2009-01-14 09:55:52
スイカ祭り優勝おめ^^
PVでジュディオング思い出す自分は
昭和ですかそうですかww
女は海~♪
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-01-18 23:41:35
>ゆきの様
そうなんでしょうかねw
まあ普段は時間気にしなさ過ぎなんで
もっとちゃんとしなきゃってのはあるんですが・・・

やっぱちょっとずつですかね

>unt姉様
あのユニのデザインは何を思っての事なのかw
ああwなるほどwww
自分も結構昭和言われますけどそれは盲点w

あかん、もうPV見る度にジュディが重なる><
返信する

コメントを投稿