突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

アベベさよなら

2007年09月13日 | 日記とか
会社帰りに知るとか。
俺情報遅ぇー。
涙目会見見逃した。
とりあえず触れといた。



今日は朝起きてから
会社行く前に
サッカー録画を観て。

会社から帰ってから
サッカー録画を観て。
なんか代表戦多いよね。

両方とも勝って何よりでしたけど。


昨日の女子W杯には
よっす出てたらしいけど。
風呂入ってて見逃した\(^o^)/

しょこたんのCS番組に
石吉紺が出てたのは見たよ。

しょこたんのヲタがっつきに
よっすがいつもより一歩下がってたのが面白かった(^-^)
音楽ガッタスのPVなかなか良いね。



とまあ、軽めの日記w
最近、業務が本格的になってきて
ひーこらひーこらなのもあるけど。

そのウサ晴らしに
ゲーセンで遊びまくって帰ってるから
家でいろいろする時間がないw


まあ、今日で一旦区切りまで
仕事終わらせましたけど。

完成目標は今日までって言ってたら
部長がやたら煽ってきたんでテンパッたわw

ニヤニヤしながら「今日が目標の日でしょ」って
何回も言ってくるなw
とりあえず、偉大な先輩のおかげで
なんとかなったけどw


明日から2連日はお勉強しろって事なので
業務よりは多少、気楽にできるだろうか・・・・・。
早く3連休来ねぇかなぁ~。



娘の10周年記念本が出たらしいけど。
その中の小春のインタビュー。


Q.モーニング娘。みんなでやってみたいことは?

ノリo´ゥ`リ<いっぱいあって難しい!
ドラマとか映画とかやってみたいな、って思いますね。

もしモーニング娘。のみんなで映画をやるなら
小春は学生の役がいいです。
学生で妹で、っていう普段の自分と似てる感じがいい。


お姉ちゃんは、高橋さん!
田中さんは同級生のギャルっていう感じ。

道重さんはカフェで働いてる人で
亀井さんは親戚のお姉さんとか。
新垣さんは亀井さんと仲がいい友達役っていう感じかな。

みっつぃーは違う学校の女の子。
場所は東京じゃない感じ。
で、ジュンジュンとリンリンはハーフの学生。

ってどうですか?



この配役だけでいろいろ妄想できるけどw
さゆとか適当過ぎないかw
絡む機会あんまなくなるだろw

亀も遠いけど、それ以上にガキさんが遠過ぎる存在w
記念隊コンでかなり親密になったんじゃねーのw
あ、でもそれより前のインタビューかなw
いや、それにしてもw

とりあえず、愛キュン大好きだなー
ってのはよく分かった。
そんな中・・・・・。


れいなwwwww同級生wwwwwwwwwww


中3が高3捕まえて同級生とはw
まあなんつーか
期待通りで良かったです(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-09-13 08:30:11
記念本普通に高い



姫とか普通に脇役だしw
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-09-14 07:39:47
強く物事言えないことと、
単純に運が悪かったんだねー(´-`)
次期はASOちゃんかしら
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-09-14 09:08:26
>コバ様
高いねー
まあキモヲタなので多分買う

小春監督映画のストーリー考えろ的なスレが面白かったw

>ゆきの様
ASO大ピンチじゃないですか
福田会つえー
返信する

コメントを投稿