突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

カレーコン開始

2006年09月30日 | ハロプロとか



昨日、両親が旅行から帰還。
函館で石原軍団がロケしてたとかいう
土産話もありつつ。

で、夜は鍋だったんですけど。
俺は例の会社のレポート作成で
学校からなかなか帰れず。

帰宅したら、申し訳程度に具材が置いてあった。
ああ、なるほど。
一人鍋ってこんな感覚なのね・・・・・。


なんか違う。



本日から娘さんの秋ツアーが始まった様で。
ツアータイトルが『~踊れ!モーニングカレー~』な訳で
一体どんな雰囲気になるのやらとか思ってた訳ですが。

レポとか読んでる限りは
まあ、いつも通りなんでしょか?
とりあえず、カレー臭くはないみたいで何より。


セットリストでは
なんとなくカレー感漂う曲から
もろにカレーな曲まで。

ほぉ、この曲やりますか~ってのから
またその曲かよ!ってのまで。


個人的には、猫ソロとか5期メンコンビであの曲とか。
あのユニットでまさかの新曲とかw
その辺が楽しみかなー。

もちろん、あの子の新曲は言わずもがなですが(ノ∀`)
って、ボカシまくって意味分からんなw
まあ、実際に観に行くなり調べるなりどうぞ(・∀・)


グッズの方はこんなん
期待されたカレーは無し。
どぜうもんでも出してたんだからさぁ、行けるんじゃないのさー。

カレー煎餅と言われてもねぇ。
さらにトレものだしさー。
会場が加齢臭とカレー臭のコラボレーションですか?

バルログもまた売っちゃったり。
これアレじゃない?
夏ハロの余りもの、シール貼り変えてみましたってやつ?


にしても写真もの多い。
どんどん多くなってる気がする。
こんなに増やされると買う気失せるな。

今回はあんまり
手出さないでおこうかしら。


ま、俺が行けるのは来月中盤。マターリ待ち。






土産のロイズの生チョコ。
やっぱ美味ぇですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3rd)
2006-10-01 00:02:50
倉敷で会おうぜ!



てか、ワシも行けるの倉敷が最初です(ノ∀`)
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-10-01 01:38:25
センベイ余りまくったから今度のメロンFCツアーのおやつにする。



センベイカレーの味あまりしなかった。
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-10-01 23:26:53
>3様

あいあい、倉敷で!



正直、学会発表1週間前とかで大丈夫なんだろうかw



>コバ様

カレーの味しないって・・・(´・ω・`)



余ったらゼミに配ろうかなw
返信する

コメントを投稿