突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

世代を超えたダンスバトル

2006年09月28日 | ゲームとか
ごまブログ、今日は更新ないかー。
いやー、ようやく飽きたな、うんうん。

とか思ってたら更新きた。
少し間隔空けただけあって、ごま子ワールド全開でございます。
ごま語録行き決定連発・・・・・(;*´Д`)ハァハァ

なんか毎日このネタ書いてるわw
って事で・・・・・。



DDRSN、ようやく初の鬼モードクリアー!!

『NAOKI SuperNOVA selection』コースなんですけども。
いやはや、なかなかアレでしたよ・・・・・。
苦労したというかなんというか・・・・・。



ょぅι゛ と ょぅι゛ょ 乱入。



びっくりしたね。
通常モードでちゃんと練習した上で
いよいよ本番って時にね。

呼吸を落ち着かせて
よーし、いざ出陣!って感じだったんですけどね。


1曲目の後半でね。
まずょぅι゛がね。
隣の2P側にいきなり登場。

俺のマネして一生懸命パネル踏んでまして。
前にね、DDR本スレの方で、そういう経験したって話があったから
『おおっwwwキタコレwwwww』なんて思いつつ。

でね、3曲目中盤までノーミス。
これは・・・これは行けるかもしれん!!
気持ちも高まってきたりして。


ょぅι゛は、入ってきたり降りたりを繰り返して。
ゲーセン内を元気に走り回っております。
保護者どこだよ、おい。

でもね、ここで集中を切らしてはあかん。
あんまり気にしないようにしなければ。
せっかく、いい感じで来てるんだし。

そんな事を思ってたらね。
また入ってきたわけです。


一人増えてる。


一瞬、分裂したかと思ったんですけど。
チラ見したら、どうやらょぅι゛ょ
妹だと思われます。


とりあえず、そのまま3曲目突破。
いよいよ難関の4曲目『PASSION OF LOVE』
一呼吸して。

で、その次の曲までの小休憩のうちに
ちびっ子たちにお兄さんの優しいお言葉を。
『君たち、ここにいたら危ないよ☆』


無視です。


お兄さん、ちょっと顔見られただけです。
「なかなかやるじゃん兄ちゃん!?」的な。
「だろー!?そういうお前らもな!!」的な返しで応対。


完全に飲まれてます。
彼らの領域(テリトリー)に取り込まれてます。
しかも、徐々にこっちに近づいてきてる。

こちら側のパネル押しちゃって
ゲームオーバーとかなら、全然いいんですよ。
子供だもん、仕方ない。

でもね、間違って俺がね。
蹴り飛ばしでもしたら洒落になりませんよ?
最近、ニュースを賑わしている中の一人になってしまいます。


そして4曲目開始。


MISSMISSMISSMISS


ガシャーーッン!!



その後、その小さな妖精たちが帰るのを見届けた後
再チャレンジして突破しました。

いやぁ、何だろう。
きっとアレは、DDRの神様が僕に与えた
試練だったに違いない。

あそこで子供たちよりもDDRを取っていたら
きっとDDRの神様も悲しんだだろう。
あの選択は間違ってなかったんだよね、神様。


それにさ、僕は楽しんでいたんだ。
心の中ではさ。

僕はきっと忘れないだろう。
あの時、あの台の上、3人で感じたあのビートを。
あの情熱を。あの瞬間を・・・・・。



という事で、保護者出てこい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-09-29 01:26:35
そのうち書き込むのがスタッフだけになる予感
返信する
Unknown (とんぼ)
2006-09-29 01:42:44
わろた
返信する
Unknown (このは)
2006-09-29 04:45:06
保護者に100円を要求します
返信する
Unknown (やぐひと)
2006-09-29 22:07:12
鬼モードクリアおめ~



確かに子ども達が近寄ってくるとちょっと焦る

ホント下手したら怪我させちゃうし
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-09-30 21:26:34
>コバ様

今が更新しまくりなだけに

その可能性は十分ですねw



>トンボ様

わらえない><



>このは様

この子らを鍛える為に

俺に預けてくれ



>やぐ様

それもあるし

傍から見るとm9(^Д^)プギャー!!
返信する

コメントを投稿