突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

GFV4 & DDRSN2 ロケテの旅

2007年04月08日 | ゲームとか
今日こそはってことで
18切符の旅へ。
つっても、普通に大阪ですw



最初は宇部行こうかとか
考えてたんだけどねぇw

でも、さゆゆかりの地って
正直、小学校とか中学校とかぐらいしか
知らんのですわw

まあ、他に行く宛が無かったら
行こうかなってことにしてたんだけど。


え!?DDRSN2のロケテを

町田に続いて大阪でやるだとー!?

しかもギタフリV4のロケテも
同じ期間、同じ場所でやってるらしい。
うわーい、なんかうまいことなってるー。


ってな訳で、大阪行き決定w
本当は、このはくんも一緒に来る予定で
海遊館行きたいとか言ってたんだけど。

インフルにかかっちゃって('A`)
会社もしばらく
お休みしちゃってたりするのね。

まあでも、いつものご当地キティのお土産は
必ず買って来ますのでw
待ってておくんなまし(・∀・)



さて、当初7時ぐらいに起きて
投票行ったのち、出発の予定だったんですが。

起きたら9時半w
前の日、何故か寝れなくて
4時半ぐらいに寝たからなぁ・・・・・w

そりゃ起きれないって話で。
投票行く時間も無くなってもーた・・・。
国民の権利放棄_| ̄|○

とりあえず『ハヤテのごとく』観ながら準備して出発。


行き帰りのために
買ってから手付かずだった
前にここで晒した漫画、全8冊を持参。

これはいい暇つぶしになった。
ずっと読みふけってたし。
漫画の感想に関してはまた後日w


で、大阪着いてそのまま
梅田のラウンドワンへ。
何故かここで旗くんと合流w

いや、メールでよくやり取りしてて
大阪行くって話はしてたんですがw
まさか来るとは思わなかったw

ま、軽く馴れ合いながら
早速、ギタフリV4の方へ。



えっと・・・何この列。
音ゲー板に書かれてた様子じゃ
ギターにしてもDDRにしても

ほとんど並ばないでいいぐらい
閑散としてるってレポられてたんだけど・・・・・。

普通に6,7人は並んでますが。
結局、40分待ちぐらいだったんですが('A`)


しかしねぇ・・・やってる人が
ランカーだろって人ばっかw

新曲最強と呼び声高い
NEMESISの赤O(Lv.98)やってる人
ばっかなんだもんw


そんな中で俺は

◆ガラナ(黄O)Lv.29 - スキマスイッチ
◆Raining Sunshine(黄O)Lv.36 - Nina Lee Kaminsky
◆Strike Party!!!(黄B)Lv.45 - BeForU

はい、空気読めてません(・∀・)
だって、途中で死にたくなかったから
安全に安全に(ノ∀`)


まあ、さすがにガラナは簡単過ぎたw
初見であっさりフルコンw
BeForUの新曲はグダグダだったけどw

やっぱ新曲の40台は
V3に続きレベル詐称な気がする・・・・・。



続いてDDRSuperNova2へ。
こっちは10人ぐらい並んでる訳だがw
60分待ちとかだった訳だがw

何が閑散としてるだヽ(`Д´)ノウワーン!!
まあ、賑わってるのは素直に嬉しいけどもw
ロケテノート見るの楽しいです><

てか、エスカレーター上がって目の前に設置とかw
一般ギャラリーもやたら足止めて観てるしw
列とギャラリー合わせて20人ぐらいに見られながらとかw


久々にDDRやって緊張したわ(つд∩)
↓の曲プレイ。

◆MUSIC IN THE RHYTHM(激)足7 - nc ft. 触電
◆ME AGAINST THE MUSIC(激)足7 - HELEN
◆Raspberry Heart (English Version)(激)足7 - jun feat. PAULA TERRY


ncの新曲はいい感じに嫌らしいねw
でも、いつも程ではなく。
版権のMATMはダンスって感じで楽しめる。

junの新曲は純粋に楽しめる良譜面。
激でも簡単だしね。
EXTRAステージ狙うのには持ってこいな印象。

ダイエット機能ってのも付いて
最初に体重入力するのも面白かったw
e-PASSカードの面白い使い方だなぁ、と。



いやはや、本当に楽しかったよ。
DDR新作決定だけでも嬉しかったんだけど
これは製品版にも期待できそう。

つっても、ギターにしろDDRにしろ
完成度は40%ってぐらいだったからなぁ。
あくまで、その時点での評価。

これからまだまだ進化してくれることを
祈るばかりでございます。
夏が楽しみ><


しかし15時前に到着して
18時半には帰りの電車乗ってるというw

往復8時間もかかっときながら
滞在時間4時間弱w
海遊館も全く行く暇無かったしw

満足したから別にいいんだけどさw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2007-04-09 20:41:45
確かに宇部は行ってみたいけど宇部のどこへ
行きたいかと言われても困るんだよな~
小中学校見ても・・・まあ見てみたくはあるけどw
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-04-09 22:12:20
ほんとは一緒に行きたかったけど、
海遊館いっしょに行けなさそうだしなー
ってこともあってやめたのさ!w

いつもキティありがと(人´∀`)*゜。・。
返信する
Unknown (やぐひと)
2007-04-10 02:02:49
乙ですた
ネメシスはひどいノコギリ譜面w
DDR更なる完成度アップに期待
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-04-10 08:31:58
>カズ様

学校もしくはさゆえりがプリクラ撮ったとかいうフジグランしかないからね

宇部の有名な観光地とか聞いたことないし(ノ∀`)



そもそも、車並の移動手段が無いと

あそこの攻略は難し過ぎるw



>このは様

ちょwww

多分、早起きして行けば海遊館も回れたんだろうけど・・・



ええよー、俺も楽しんでるしw



>やぐ様

やっぱ新曲をプレイしてると高まりまっせ(・∀・)



DDRにもまだまだアレだけがっついてるやつがいたことが

何より嬉しかった><
返信する

コメントを投稿