突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

夕桜満開

2007年04月07日 | 尾道とか
前回のブログ書いた直後の3時半。
電気ストーブ付けっ放しで
いつの間にか眠っちまってました(ノ∀`)

朝6時頃、おかんに叩き起こされたw
電気もPCも付いてて
曲も流しっ放しだったしw

どんだけ疲れてるんでしょうか。


それから7時半まで起きてたけど
大阪行き?うん、もう眠い。無理。寝る。
起きたら14時半(・∀・)

ああ、せっかくの休みが無駄に・・・・・。
まあ、小春とれいなを至近距離で
舐め回すように拝める夢見たからいいや(^-^)



でも、このまま終わらせるのはなんか悔しい。
なので、ひなさん連れて
西国寺というお寺まで花見へ。
頂上から攻めに行きました。




お、咲いてる咲いてる。
って、夕方過ぎて暗いw





千光寺ほど見晴らしよくないけど
ここもなかなか。









やべーな、落ち着くw









こうやって撮ってる間
ひなさんをずっと抱っこしてます。

相変わらず、周りの人間に
ビビリまくりでへばり付いてやがるw









結構、散歩がてらに
観に来てる人多かったな。
敷き物敷いて楽しんでる家族連れもw









ひなさんもお花に関しては
楽しんでるようでw





結局、下山して
入り口の門まで来てしまったw
門の向こうの桜がいい感じ。





ああ、絶好の花見日和だったのに・・・。
もうちょっと明るいうちに来れば良かったか・・・。


まあ、よい息抜きにはなったけどねー。
ひなさんは疲れただけっぽかったけどw

てか、会社勤め始めると
癒しを求めるようになるんだろうかw
とっても癒されたんですがw


とりあえず、東京行く前に
尾道の桜を観れて良かったです(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2007-04-08 10:49:54
毎日、絵里様にイヤラシ、いや、癒しを求めている社会人です
返信する
Unknown (あち)
2007-04-08 12:24:50
桜綺麗ですねー。
今年はまだお花見してなかったけど、ぽこさんのブログでお花見した気分。
ひなたんかわいい、重そう。

モーニング娘、パチスロ!!!
萌えとかアイドルな機種が好きなので、うれしい事ですわな。
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-04-08 22:55:54
地元の桜を見るのはこれで最後かもね
桜のピンクはいいよね、穏やかになる
で、桜の木の下の人間を見て現実を知る

ひなさんとも今のうちにいっぱい遊んでおくといいさw
なんならペット可の物件にするかお?
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-04-09 08:33:27
>コバ様

いやらしい癒しでおk



>あち様

綺麗でしたよー

でも花見て癒されるって年齢を感じてしまいます><

ひなさん6kgです

右手筋肉痛です(・∀・)



ハロ系のパチスロものはまず稼げないらしいですがw

とりあえず中澤さん登場で萌えれず終いに終らないことを祈るお( ^ω^)



>このは様

最後って聞いたら急に寂しくなりましたが(´・ω・`)

でもまあ、なくなる訳ではないので

いつかまた見れることを願う(・∀・)



飼いたい><

でもペットのことを思うと

定時退社が保証されて無い職種じゃ無理ぽね(´・ω・`)
返信する