突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

最近ハロネタ多いね J1入れ替え戦とかも

2007年12月06日 | スポーツとか
日付変わって昨日は
先輩の偉大さと恩恵を
ヒシヒシと感じた日でした。

やっぱ長年その道のプロ
やってるだけありますなー。
停滞してた仕事があっさりさっくり。

俺もいつかあんなんならにゃ。






FNS歌謡祭ですが。
もちろん録画ですのでまだ観てません。
一応、狼で大体の流れだけ把握。

うpられてた画像の小春ちゃんが
神ってたのは言うまでも無く。





いい位置確保してますねw


にしてもベリはダンスだけだったとか・・・・・。
なら呼ぶなよーとも思うけど。
やっぱこういう番組に顔出しておくのは大きいのかね?

安倍さん推されまくってたらしいですねw
菊池P相変わらず安倍さん好きだなーw



本日の田中会。

295 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/12/05(水) 22:50:36.20 0

れいながソロラジオで話題に出してた
小春が家族とじゃ恋愛物は恥ずかしくて見られないからって
「恋空を見に行きたい」と言ったからそれを見たと

小春がれいなに「右目だけ涙が出たんですよ~」と言われた
れいなも右目だけ涙が出てた

帰りにスカウトマンに声を掛けられたと
「モーニング娘の田中れいなに似てるって言われません?もしかして本人さんですか?」

れいな「本人です」
ス「もしかしてお隣さんもですか?」
小春「久住で~す」って話したと


>小春が家族とじゃ恋愛物は恥ずかしくて見られないからって

やべぇwwwこういうの可愛過ぎるんですがwwwww
年頃の女の子らしくて良過ぎますね(*´∀`*)

しかしスカウトマンはれいな把握してたのか。
アイドル専門のスカウトマンだったんだろうか。
じゃないと分かんねーんじゃね?w


何にしても本人達もこういうの
嬉しいらしいですね、やっぱり。

要するに街で見かけたら
そうやって近づいて行けば(ry



J1の16位 VS J2の3位でやり合う
Jリーグ昇格降格入れ替え戦。
1戦目の京都ホームの試合があったらしいですが。


我ら紫熊さん、1-2で敗北ill|il_| ̄|○ ill|li
まあ、終了直前にアウェーゴールもぎ取れたのは大きいか。
勝敗で並べば2倍換算だしね。

もちろん、ホーム戦で取られたら
こちらの大ダメージな訳ですが・・・・・。

それにしても京都のDF陣、角田、盛岡、手島て。
こんな良いの揃ってたんですね・・・・・。
うちのザル守備とは大違いだわ・・・・・。


とりあえず土曜日第二戦要注目。
って、予定があるから生で観れないけど(´・ω・`)
ただただ勝利を信じて祈るのみか・・・・・。

ウェズレイよ、寿人よ、柏木キュンよ。
どうかお願いしまっせよ。
本当頼むよサンフレ(ノД`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿