突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

年末年始の未計画

2007年12月05日 | ハロプロとか
朝っぱらからおはスタでベリ。
テンション上げるのには持って来いでしたが。

きらりちゃん忘れといて
こっち覚えてるとかなんなの?
小春さん面目ない。

そんな自分にも、ちゃんと小春メール届きました。
仕事の能率が少し上がった気がしました。
小春さんありがとう。


俺も兄春みたいに
エビフライ50本食べちゃうぞ><



ポケモの娘&美勇伝のツアー日記最終日
ようやく見ましたけど。

今回のツアー日記って。
1公演に複数メンバーが。
しかもなかなかガッツリ書いてくれるので
結構楽しみにしてました。

でも、終盤とか。
ガキさん、れいな、さゆの
3人ばっかだったような気もしなくもw


んで、ガキさんが
これまた小春ネタ投下してくれましてw
最近多いよね、なんかw

よくガキさんが陰口みたいなスレ
狼に立てられてますけどもw
むしろ小春ヲタ的には非常にありがたいんだがw


なんかヘアーアイロンで火傷して
氷入った袋で冷やしてたら

ノリo´ゥ`リ<あーーー!その氷食べたーーーーい!!

とか言い出したってwwwww
しかも冗談かと思いきや
本当に食っちまったというwwwww


(;・e・)<やれやれだぜ・・・・・


記念隊からの関係が
まだまだ息づいているようです(^-^)



そして娘さん達、何だかんだ言われつつ
無事、紅白出場決定だそうで。
おめおめ。

さらには同じ枠で
ベリや℃も初出場決定とか。
これまたおめおめ。

年々、枠数は減っちゃうけどね。
まあ、未だに一枠でも貰えるだけマシってか。


ベリや℃にとっちゃ
初のメイン扱いな訳で。

今まで本隊やら松浦さんやらの
バックダンサー扱いだったからねぇ。
出世したなぁ・・・感慨深いのぉ。


http://www.dohhhup.com/movie/Gp7wHKZ7E99ha02qUFwFZDMAGvbenKxd/view.php

↑紅白初出場を聞いて事務所で涙ながらに大喜びのベリ℃さん


娘さん達に関しては
とりあえず6期組が全員
ラストまで出れるようになりましたな。

いつもこういう所で
時の流れに驚かされますけど。
まあこれまた・・・感慨深いのぉ。


とにもかくにも
今年一杯ギリギリまで
ハロメン見れるのは良き事かな。

ゆっくり実家で
ほのぼのと見たいと思います。

んで、正月にはハロコン。
俺は行けないけども。
早々のお仕事がんがれハロプロさん。



その前に俺、実家帰る暇あるんだろうか(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-12-05 07:39:52
俺の推しメンの日記書く習慣の無さ力はスゴい

まぁ承知のことですが('A`)

返信する
Unknown (ごまひと)
2007-12-06 08:49:26
>コバ様

多分そういう人間がツボなんじゃね?w

なんとなく分かる気がするんだがw
返信する

コメントを投稿