突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

獅子の谷落としというか一般人のごまコン落とし

2005年08月14日 | ハロプロとか
急に実家帰ってる学校の友達からメールがきた。
俺が学校で唯一ヲタばれしてる奴。
『9/25の倉敷のゴマキのライブ行くの?』
ゴマキみうなと思いながら行くという旨を伝えると『俺も行きたい』とのこと。

こいつはてーへんだ。
もちろん俺がじゃなく、そいつが。
だって俺と連番だなんて。
別に暴れるとかそんなんじゃないし、むしろ大人しく見る方(だと思ってる)だけどさ。
それでもやっぱ、普段の俺とのギャップが彼の脳裏に何かを訴えかけるかもしれない。
そしたらきっと彼、俺を見る度に『ワオワオやってるごまひと氏』ってのが、グルグル頭の中で回るよ。
俺が後輩に講義で真摯に教えてる様を見ても、鬼気迫る表情で『おーないろーん!!』言うてる姿がフラッシュバックされて『おい、そいつは危険だ!』って待ったを入れてしまったりするよ。

あ、でもちょい待て。
良く考えたら、一枚もうFCでチケ取ってもらってたんだっけ俺。
ということなのでその様に伝えたら、席は別にバラバラでもいいって。
ああ、そうでっか~と俺が安くオクでもう一枚、適当に取ってあげるという事で話は落ち着いたのでした。

ああ、良かった良かった。
これで彼もライブに集中できるはずだ。
俺も気を使わずぶっ飛ばしちゃって、その後に気を使うような事にならなくて良かった。

さて彼はどういう反応を示すだろう。
非ヲタのやつに見てもらうってのはなんか楽しみですな。
てかまあ、俺が隣にいなくても鮮烈な光景は見てしまうんだろうな。
むしろ、ショボヲタの俺が隣の方がまだ良かった気がしないでもない。
とにもかくにも、楽しくてハマるかもう無理となるかは、全部本人次第。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2005-08-16 01:00:25
せっかくだから連番とっておけばよかったかなw



まぁその人次第なのは確かだろうねぇ~

一度非ヲタの友達と連番してみたいかもw
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-08-16 02:28:30
>やぐひと様

本当に連番だったら俺は普段より全然大人しくなるよw



とりあえずそいつの周りにヲタ芸師がこない事を祈る
返信する
いっその事 (ランサルセ)
2005-08-16 02:37:53
逆に打ちまくって、相手のあんぐりした表情を様子を楽しむのも吉。



しかし・・・大切な友達を失うかも知れないのが凶。



でも・・・これ切っ掛けでヲタに引き込めたら大吉!
返信する

コメントを投稿