突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

甲子園、サッカー、サッカー、サッカー、まのえり

2007年08月23日 | スポーツとか
さてさて、今日はスポーツデー。
甲子園決勝にサッカー代表戦3連発ですか。
いいねぇ、濃密。



まず甲子園ですが。
我らが広島代表、広陵けっぱれー!

仕事中だったので休憩の度に
ネットでちょくちょく速報見てました。


お!先制してる!イイヨイイヨー!!

   ・
   ・
   ・

追加点ktkr!!!!行ける!!!!

   ・
   ・
   ・

8回表で4-0かぁ。
これはもう行ったなー(・∀・)

   ・
   ・
   ・

さて、そろそろ終わったかな。
こうしん・・・


ちょおまwwwww負けとるがなwwwwwww


なんなのこれwwwww
ありえないんですけどwwwww
8回裏で逆転とかなんなのwwwww

詳細調べたら
押し出し四球&逆転満塁HRだってよwwwww
どこの週間少年野球漫画だよwwwww


はぁ・・・・・。
なんつーか、野球怖いよ野球。

とりあえず、負けたとしても
ここまで勝ち進んできた広陵野球部員くん。
一番悔しいのは君らだろうしねぇ。


傍観者として楽しませてもらいまして
本当にありがとうございました。

後輩に夢託して、
来年またここに戻って来てれる事を
切に願っておりますです。

いや、広島繋がりぐらいしかないけど(ノ∀`)



続いてサッカーフル代表。
VSカメルーン戦。
定時退社してサクッと見物。


面子が本当にアテネ世代になってるー。
つっても遅いよな、正直。

W杯の時にもっと出てても良かったよなー。
まあ、あの時は監督が(ry

とりあえず、大久保&達也&前田の3TOPなかなか良かった。
アテネの時は前田くん本調子じゃなくて
バックアップ要員だったもんねぇ。
ジュビでレギュラー取って自信付いたのかしら。


で、やまんせーのゴール凄かった。
結果2-0勝利と。
エトーさんお疲れ気味とはいえ
カメ相手に完封おめでとさん。

あと松木www
やったーやったー!って
解説の癖に無邪気にはしゃぐなwwwww



続いて五輪代表。
VSベトナム。
ドク風に発音しちゃうよね(古いよね)

俺の柏木キュンktkr。
U-20から合流して
いきなりスタメンとはさすがです。
我ら広島の宝。

試合の方はまあツマンネって感じで。
この世代ってなんか大人し過ぎるというか。
おおっ!て思わせるプレーが少ねぇー。


アジアでも躍進してきてるつっても
ベトナム相手にホームで1-0とか。
今後のサウジとかカタールに勝てる気がしないwww

あと実況の角澤www
躍動って言葉昔から好きだなーw
セルジオの辛口コメントことごとくスルーワロタw


結論:テレ朝はサッカー中継勘弁して><



さて、深夜にはU-17W杯2戦目録画放送。
1戦目はハイチになんとか快勝したけど。
ナイジェリアは正直きちぃでしょーなw

この世代の身体能力差は
大人と子供の予感だからなーw

まあ、柿谷キュンにハァハァする為に見ますけど(^-^)
つっても、また怪我で途中出場かな?
はい、楽しみ楽しみ。



昨日のネタの音楽ガッタスCD事件。
すでに各店舗、通達が行ってるらしく
店に置いてあっても売ってくれないらしいw

一部情報では延期の理由が
商品に不具合があったからとか。
で、ヲタに検証されたみたいだけど。

どうやら、付属DVDのガッタスメンバー紹介で
まのえりこと真野恵里菜ちゃんの
名前漢字誤表記があったんだとかw


今のところ、それだけみたいですけど。
まあ、回収する手間を考えたら
先に差し止めておいた方がいいんだろうけどさw

結局、急に延期しちゃって
出荷混乱しちゃってるっていうw

てか、誤表記とかw
UFWさんの得意技ですやんwww
何を今更wwwww


ま、そんな訳で
まのえりちゃん特別編集でお楽しみください。

http://jp.youtube.com/watch?v=vRLCL4Z1Sh4

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2007-08-23 02:31:45
テロ朝は野球中継も糞なのにサッカー中継も糞なのか

一年中水泳だけやってろとゆいたいです
返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-08-23 10:44:21
テレ朝は東尾の解説が時々酔っ払いになる



新人公演来る☆カナ?
返信する
Unknown (Oxy)
2007-08-24 00:46:05
やはりサンテレビ最高ということだな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-24 08:28:57
>みきれぼ様

どうもあの無理矢理盛り上げよう感がダメですな

逆に冷めちまう



>コバ様

俺の中の解説と言ったら大下軍曹ですw

広島ローカルしかやらないけど(・∀・)



>旗様

珍ヲタちねちねー
返信する

コメントを投稿