突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

3週前にフラゲとかwwwww

2007年08月22日 | ハロプロとか
まずは広陵、甲子園決勝進出おめ。

広島勢が決勝進出するのは
広島商以来19年振りとか。

選抜での優勝はまだ記憶に新しいけども。
またその記憶を一新して頂きたいもの。

仕事中で見れないけど
wktkしながら応援しておりまっせ。
がんがれ我が軍。



そして音楽ガッタスwww
なんか会社から帰って
狼見てたらこんなスレがw


発売延期されたはずの音楽ガッタスのCDが売ってた件2
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1187705661/


お盆前ぐらいに発売日を
8/22から急遽9/12に変えましたけど。
手違いで一部が出荷されちゃったとかwwwww

なんか普通にCD店に売ってるらしいw
バカか事務所wwwww
こんな事ありえるのかよwwwww


http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/bun_realrank_11/

22日0時時点で50位にしっかりランクインw


いやぁ~、やってくれますね本当にw
どんだけフライングだよっていうw
3週間前にフラゲとか聞いたことねーよwww

内容とか変更前だったりするの?
ある意味レア?w
素晴らしいネタ投下だこと。





って事で、近くのGEOで買って来たw
普通に置いてあってワロタw





どう見ても8/22発売です。
ありがとうございました。


売り上げ分割されちゃって
初動にも影響するかもですなw

いや、むしろこうする事で
2枚買わせる寸法か?w
だとしたら完全に釣られたw


まだどっかあるかもだから
見つけた人は買ってみてはw
祭り記念ぐらいの気持ちでw

てか、普通に良曲だしねぇ。
めっさかっけー。


http://jp.youtube.com/watch?v=_14wU5ySG3k

うーん、まのえりまのえり。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2007-08-22 03:23:17
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)・;' タァ━━!!

8/22分は在庫ある限り売ってしまえばいいよね
食いつくヲタは大勢いるから売り上げも少しくらい増えると思うけど
返信する
Unknown (はぶらぶりー)
2007-08-22 12:45:21
ちょっと探してみようかなw
返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-08-22 13:08:03
こはれなだけじゃなくてマノエリのグッズも探さなくちゃいけないのかよー。あとマイマイもか



ちなみに知り合いの紺ヲタは仙石推しになりつつある。周りでエッグが猛威を振るってます
返信する
Unknown (バイト)
2007-08-22 19:22:21
どんな曲か忘れた
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-08-23 08:36:04
>みきれぼ様

これで初動に入るんだったら

むしろ万々歳な気がするw



>はぶ様

すでに販売差し止め包囲網がw



>コバ様

みんな新しいものに弱いなぁ

てか何故俺がまのヲタ?w

いやいやいや、それはない・・・・・ような気がするような



>バイト様

PV貼ってるので見てね><
返信する

コメントを投稿