突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

最近のおゲームさん状況

2007年11月26日 | ゲームとか
最近のゲーム事情でも。
って、ほとんど行けてない状況ですがw
残業ばっかなんで休みぐらいしかw

まあ、会社帰りにしょっちゅう行ってた頃が
異常だったような気もするw
お財布的にも優しくなったから良かったかなw



『GUITARFREAKS V4 & drummania V4』

http://www.konami.jp/bemani/event/gitadolive/

さて、↑のギタドライブ抽選期間は終わっちまいましたが。
3プレイで1口応募、ギタドラ各20口までってやつね。
まあ、ハロで言うドーピングw


自分は結局、ギター20口、ドラム4口応募。
結果は・・・・・。


全落


まあ・・・こんなもんでしょか・・・・・ill|il_| ̄|○ ill|li
とはいえ、悔しいので
当日会場推しでも行こうかなとかw

一口で2名参加なんでねw
一人参加っぽい人探して
声掛けてみようかと思案中w


スキル表は↓な感じ

ギター
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g3495

ドラム
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d3495

ギター伸び悩み。
なので少しレベル下げて
楽しみながら基礎特訓って感じ。

ドラムはまだまだ手探り。
そろそろマイスティック買おうかしら。



『DanceDanceRevolution SuperNOVA2』

現在自分のマイグループレーダー↓



VOLTAGE 82
AIR 100
CHAOS 100
FREEZE 100
STREAM 79


称号:足の鉄人
エンジョイレベル:32
第2回ZUKIN WARS撃退数:58体

足紙まであと少しなんだけどねぇ・・・・・。
その前の足の鬼になるのもなかなかキツそうだわ。
足神は無理。


無事メーター100行ったので
隠し譜面3曲解禁。

『DYNAMITE RAVE("AIR" Special)』
体力譜面過ぎw

『D2R("FREEZE" Special)』
回転必須とかひでぇw死んだしw

『AM-3P("CHAOS" Special)』
凶悪譜面らしいのでまだやってませんw



第1回全国ランキングとか。
つっても1回ずつぐらいしかやってないけど。
鬼モードは足付けてません。

『A Midtown Night's Dream』
1287人中690位台
http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn2/ranking/data/001/s078_00_03.html

『HARD CORE』
964人中650位台
http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn2/ranking/data/001/s076_00_04.html

うーん、まだまだ上げれたな。


現在は第2回開催中。

http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn2/ranking/data/002/index.html

とりあえず連モード2つとも1回ずつプレイ済み。

通常モード未解禁の『MARS WAR 3』
単純譜面だけど速度が速いw
要体力だわw

鬼モードもそのうちやる予定。
barrierコースは間違いなく無理っぽいけどw
って、やる時間あんまないw



『クイズマジックアカデミー4』

全然やってませんw
てか、たまにやるとミスばっかw
さらには1回戦から学問当たって死にまくりw
いつの間にかケルベロスまで落下wwwww


大賢者六段・ケルベロス組

ジャンルごと正解率

◆総合平均:55.85%

◆ノンジャンル:57.83%
◆アニメ&ゲーム:52.25%
◆スポーツ:60.17%
◆芸能:58.84%
◆雑学:59.50%
◆学問:48.76%


1位:18回、2位:20回、3位:18回

総合平均順位:8.26位


酷いもんですわ・・・・・。



こんな感じですかね。
あとはDS版DQⅣが欲しいぐらい。
まあ、やる時間無いから当分お預け(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-11-27 02:05:20
リメイクはいいから新作作れと言いたいです。4なんて腐るほどやったわ。何回リメイクしとんじゃ

トルネコの章でしこたまバイトして金貯めて時間潰してた

返信する
Unknown (やぐひと)
2007-11-28 00:58:38
ギタドライブは残念やったね
てかあわよくば入るつもりすかw

レーダーすげー
俺もやりこまんと
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-11-28 10:18:33
>コバ様
自分はぶっちゃけ4は
人がやってるのを見てたけども自分はやったことが無いっていうw
なので無駄に知識だけあってプレイ経験は無いんですよねw

なのでこれを機にやってみたいなと
あとは3と5をやり直したいな~

>やぐ様
可能性がある限り狙いますw
まあ前日娘コン千秋楽なんで元気があればだけどねw
返信する

コメントを投稿